蒲郡競艇近くにある、ミシマパンのお店へ行きました。
8:00~18:30 定休日、日曜。工場直営のお店。

 
うずまきパン 5個入り210円。
蒲郡では有名みたいです。
 
 
蒲郡駅近くのスーパー サンヨネ
オリジナル商品や、他のスーパーではみかけない商品がいろいろあり、
たまに行きたいスーパーです。
三河の成城石井??と書いていた人がいましたが、私もそー思います!
こちらにも うずまきパン、置いてありました。
 店内広く、お惣菜も多数。
オリジナル缶詰、自家製麦味噌など購入。
 
 
蒲郡駅横にある、中国麺飯食堂マルナカでランチ。
 
イカと青菜と大葉炒め 棒棒鶏 サラダスープ 小鉢の切り干し大根 800円
他の中華屋では味わえない美味しさ、
イカと青菜炒めに、大葉がきいていて、美味しかったです。
 
蒲郡駅キオスクにも、うずまきパンありました!
蒲郡イチオシ商品!