ラジオを聴くことが趣味という人にとって、地元ラジオ局からのプレゼント当選は格別な喜びですよね!

私もその一人です。

先日、なんと大好きな地元ラジオ局から「QUOカード」がプレゼントとして届きました!

ラジオ局からのプレゼント当選は、実は時々あるんです。

それもこれも、ラジオを聴いている時間が長いからこそ味わえる喜びですよね。

 

 

 

 

 

当選の瞬間はいつもドキドキワクワクしますし、実際に賞品が届くと、その喜びもひとしおです。

 

今回当選した「QUOカード」は、普段の買い物に早速使わせていただきます。

 

ラジオ局からのプレゼントということで、使うたびに温かい気持ちになれそうです。

 

これからもラジオを聴き続け、地元ラジオ局を応援していきたいと思います!

 

そして、いつかまた素敵なプレゼントが当たることを願っています!