応援してます!! 〜皆さんも応援してあげて下さい〜 | 矢野っちのブログ

矢野っちのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもですニコニコ

久しぶりの日記…

いきなりですが、僕のお友達高橋菜摘ちゃんがアーティスト名『pua』として本日9月12日に配信限定で3rdシングルを配信限定でリリースします


宣伝になってしまいますが、いつも笑顔で明るく周りのみんなを楽しませてくれたり、みんなが参加するイベントなども嫌な顔ぜずに幹事して企画してくれる子。
自分がモデルと言う仕事してるけど一般人の僕みたいな人にも気さくに話しかけてくれる…

他にもあげたらキリが無い程ホントに良い子なんで、応援したくてブログ書いてます✨

そんな高橋菜摘ことpuaのなっちゃんが自分のやりたい事、夢に向かって頑張っております☆

photo:01




今回は彼女の歌手人生の大きな分岐点となるリリースらしい。


自分自身にあえてプレッシャーをかけてやる事って凄く恐いし不安だと思う。

だからこそ俺も全力で力になりたいと思って今ブログ書いてます。

今回レコチョクデイリーランキングで1位を取らないと歌手としてのpuaは終ってしまうらしいです。

どーしても彼女に歌を続けて欲しいのでこのブログを読んだ皆さん!!是非協力してあげて下さい(^з^)-☆


努力しても応援してくれる人がいないとその努力も報われないと思う…

逆に応援する事でその人の努力が形になった時…一緒に喜べる時はホントに自分も嬉しくなると思う。


… … …

国語力が無いのでながながとなってしまっているので、彼女のブログから彼女の想いを引用したいと思います。





『私への課題!

「レコチョククラブで1位を取ること」

まだまだ無名の私が

10位に入るのも難しいのに

1位なんて無理…と最初は思った。

だけどやるしかないね!

もしダメだったらダメってこと

この道に終止符を打つことになります





新曲はね

今の私にピッタリの曲なの。

右も左も分からず始めた道…

ずっとモデルをやってきて

周りには同じ悩みを持った

仲間が沢山居たからか

1人って事がすごく恐くて

今まで無かった自分の弱さが

溢れ出てきちゃって

不安になったり負けそうになったり…

だけどそんな自分はイヤ!

強い自分を呼び戻したい

そんな強い自分で戦いたい

私は歌のことで悩んでるけど

みんなは何で悩んでますか?

悩んでる人に絶対聞いてもらいたい

リアルな応援ソングになったよ。

みんなを応援しなきゃいけないのに

自分への応援ソングでもある事実。





歌詞一部特別に公開しちゃいます!



『I see 背を向けていた日々

今ここに居る意味 自分に問いかけた

I still 信じることの勇気

守るべき安らぎ 心に誓った

何度歩めば解るのだろう

繰り返してきた過ち

傷つくことへの恐れにとらわれ

自分を守る術に張ったプライド

誰もが胸にstrong soul

涙と共にstrong soul

私たちはそんなにもやわじゃない

この手にきっとstrong soul 

信じてみたいstrong soul 

立ち上がる強さをここに 歩いてゆく




pua デジタル3rdシングル

「想い。~strong soul~」』


みんなよろしくお願いします!


Pua 3rdシングル
『想い。~strong soul~』

レコチョク Puaページ 
http://recochoku.com/gr/pua/

photo:02





最後まで長文読んでくれてありがとうございました。

皆さん協力して下さい(^з^)-☆
言い忘れてたけど、スマホでは無くガラケーしかダウンロード出来ないそーです


周りにガラケーの友達とかいたらお願いして下さい。












iPhoneからの投稿