73R | 矢野っちのブログ

矢野っちのブログ

ブログの説明を入力します。

最近風邪か花粉症なのか良く分からない状態のどーも矢野っちです☆

どぉ~だぁい、ワルだろぉ~あせる

よーやく本日!!展示会でチェック付けた服を取りに行って来ましたぁアップ

まずはTシャツ☆
photo:01


真ん中にバンダナ風のプリントが施してありますよぉ~ニコニコ

次はスエットパンツ♡
photo:02


photo:03


photo:04


フロントとバックのポッケの所が良い感じぃ~音譜
ボタンもオシャンティーだよねぇ~ラブラブ!

最後は展示会の時に一目惚れして買ったハーフパンツクラッカー

photo:05



これは完全にカタログ見て気になり、現物みたら即チェック付けたぜぃチョキ

ただ完全に一目惚れで買ったんだけど、後の事考えて無かったからコーディネートが難しいぜぇ~叫び

どぉ~だぁ~い…ワルだろぉ~得意げ

↑↑↑↑↑↑↑

ただ言いたいだけ…ガーン

誰かヒョウ柄のパンツのコーデを教えて下さい♪




iPhoneからの投稿