リサージからまたヤバヤバセットが( ゚∀ ゚)!! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

ヤバヤバなスペシャルセットが
入荷しましたー✧ \( °∀° )/ ✧

わたしも大好きな
ディープグリーンローションのセットラブ

{C78A95A3-9381-452B-9A92-709DB0132B3A}

{C3DB5A1E-6C80-4CE8-B4F4-016EFF6EBE8B}


ヤバヤバなのですラブ

もうこのセットは
毛穴トラブルで困っている方には
是非おすすめしたいセットラブ

まさにわたしもこれがないとつらいガーン
という化粧水シャンプー

{F8995D3D-FD13-4F12-8075-A823C3362BA2}



パウダー入りタイプなので
ボトルを左右に軽く振ってから
コットンに3プッシュチューブルーハーツ
それが約2mLですウインク

洗顔後に
コットンに含ませ 
目のまわりや唇を避けて 
毛穴の黒ずみが気になる鼻周辺や
皮脂の気になるTゾーンを中心に 
ふき取るようにやさしく
く~るく~ると 肌の上をすべらせますピンク薔薇

{BA550404-7ADA-42F8-A859-653395A1A99E}

そのあと化粧液等で肌を整えますおねがい

毛穴の角栓は
24時間経てば
元に戻りますハッ

いくら毛穴の角栓を吸引しても
一時的なものですよねえーんアセアセ

なので
角栓がつまりにくい
柔らかいお肌にすることも大切キラキラ


その両方をカバーしてくれる
ディープグリーンローションラブキラキラキラキラキラキラ


それに
クレイソープまでついてくるんだものびっくり!!

{790F8E03-831F-497A-BF8D-E847B31BFD93}

こちらも
毛穴をスッキリ洗い上げてくれる洗顔料ですちゅー

個人的に大好きな洗顔料ブルーハーツ

このクレイソープが30g
そしてコットンが14枚ついて
3,780円ラブキラキラキラキラキラキラ

これはもう本当にリーズナブルだと思う!!


使い方もしっかり
店頭でお伝えしますので
気になった方は
悩みに喋りにやのべんに来てくださいねーっ(*´∀`)

お待ちしておりますラブラブ


aLisa