宇和島のひだまりさん(๑˃́ꇴ˂̀๑) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

✧ \( °∀° )/ ✧こんにちは

この週末は
牡蠣肉エキスの研修会で
宇和島に行っておりましたカナヘイきらきら

研修会も和気あいあいと楽しい雰囲気で
その後の懇親会も
とーっても美味しくててへぺろうさぎカナヘイハート

宇和島の食の幸 ひだまりさん

{3A8853CA-85A6-4C42-9212-2DFA7821D317}


ばばーーーんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6CDACE9A-A4D7-482C-ACAD-75347B03E640}


お刺身醤油も甘口で美味しかっです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あのお醤油欲しいな
どこのお醤油なのか聞いとけば良かった大泣きうさぎ

他にも
{906F5182-317E-4B6A-96F6-9192D2CBFCE5}

{11378D8F-2616-45B9-87F5-2C078500AB9B}

上矢印
ウナギの稚魚なんですってよ奥さん!
初めて食べました!

稚魚でもしっかりウナギカナヘイきらきら
{E1D5C94E-B3DE-43CC-AD8C-FA17960CC823}

わかるかな?

びろーんて伸ばしてみましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとうカナヘイきらきら
とっても美味しく頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B0FCD9E4-FDCC-4C98-9C2F-222775D37F21}

{A3BBBF16-8F3B-4F96-B857-4CEBB71E7AEF}

{1BC76880-090C-49F3-B0C3-C5A4B9F6C241}


宇和島と言えば鯛めしおねがい

いやもうとっても美味しかったですよ大泣きうさぎカナヘイきらきら

1人前じゃないな
めっちゃ食べた大泣きうさぎ

みんな食べんのじゃもん大泣きうさぎ
持って帰りたかった大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お腹壊しても自己責任でえぇけん
持って帰りたかった大泣きうさぎ!!!!!!


宇和島に行かれた際には
是非食べに行って下さいカナヘイきらきら


そして食べ過ぎたあとは
1時間以内に

{0EBA3580-A90A-4ADB-9042-66280484610E}

ハーフシトール!!!!!!



お忘れなく(๑•̀ •́)و✧



はー
なんぼ食べても
次の日にはしっかりお腹空く




わたし
生きてるなぁ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)←?




美味しいものを食べて
みんなと笑って

寝て



幸せっすね(๑˃́ꇴ˂̀๑)




aLisa