鼻がムズムズ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

花粉症の人は
ちょいと気になる時期になってきたんじゃないでしょうか?

インフルエンザが猛威を振るうこの時期ですが
立春を超えてしばらくすると
花粉が飛び出しますカナヘイ花

{3995B944-83E9-4847-BE23-DD2B3FCD8F4D}


早めからの対策を気合いピスケカナヘイびっくり

と、毎年言われてませんか?
そして

来年こそは気合いピスケカナヘイびっくり

と毎年決心して
忘れて
結局花粉症に苦しむ期間を過ごしていませんか?

{D9F5E4B2-9393-4774-99E8-AD27D01300C6}


今年の予測では
西日本が昨年より多いみたいですねあんぐりうさぎ


予測が当たる当たらないに関わらず
毎年
鼻水ジュルジュル
目もかゆかゆ
なんて方は 
しっかり対応しましょう気合いピスケ

つながるピスケ

やのべんおすすめの鼻炎薬は
こちらの漢方薬カナヘイきらきら

ホノビエン錠deux

{A03B3904-3FA7-46FB-A2DE-345AB75F8DE1}

{749EF1B1-F487-4B14-B5D3-DFFA8F7D86F4}
{393A3FD8-A0E9-4ADE-9E67-0F1E75A4449E}

36錠 1,404円
90錠 2,808円
300錠 5,400円

しかし鼻炎薬は
症状が出てから、のものですね

症状がでにくいように
前もって対策しておきたい方は

最高級の青汁
{CFDD5EC4-ED27-4098-B7FF-7ED1356243C7}
1包 140円
60包 7,560円
60×3箱 21,600円


または
宮古ビデンスピローサ茶

{4C36FB79-B666-42EE-B558-833E873443EA}
30袋 4,000円


またはルイボスティー

{8D86C4CD-99B3-495B-AAED-6B6451954A19}

{22F3DF8A-802E-42B7-B66A-4144800A07BE}
35袋 2,376円

など
飲み物を工夫してみましょうお茶

また
甜茶α
{1F70CA99-4319-45D0-A7FD-AC2001988E2D}

約30日分 3,800円

こちらはソフトカプセルタイプなので
ビデンスピローサ茶や
ルイボスティーで飲むと
さらに良いですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)カナヘイハート

今年はなるべく
商品紹介もしっかりしようと思ってますつながるうさぎ

これが今日だけで終わらないように
気を付けないとあんぐりうさぎ


「やのべんさん行きたいけど
何を買っていいかわからない」

「買う物ないと行きにくい」

なんて声もまだまだあるので

しっかり商品紹介していこうと思いますつながるうさぎ



{954CDF38-6F05-439E-84E7-AB56B10FB29E}



aLisa