12がつのやのべん | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

ついに12月ですねー!

12月のやのべんカレンダーはこちら下矢印

{4E59B48D-9EAF-43C8-8D71-690C5B968D8A}


小さな文字は読めなくても
取り敢えずお休みの日はわかるかな?

27日からお休みしますので
それまでにお越しくださいね✧ \( °∀° )/ ✧



そして12/10土曜日
19時より開催予定の
カラダと下着の関係性セミナー
無料ですし、
本当にためになりますおねがいラブラブ

自分のことを大切にする方法の1つ、
と言っても過言じゃないと思います!!

確実にこのお話を聞いて
家に帰ったら
鏡でいつもより自分のカラダを見ますよニヤリ

{6B11BED9-ECF3-4C48-8971-B7E7107D6314}

前に書いたブログも
是非チェックしてください右矢印こちらをクリック


{4AB4DEB2-8945-4AC1-ACB1-43F4012C7415}

{935BFDED-680F-46C2-A923-8C852F135768}

下着選びが楽しく
丁寧になるはずですウインク!!

ユニクロの綿パンでいいやん!!

なんて思わなくなるよw

え?
思ってたのわたしだけ?


真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そういや髪を切りました真顔

{4E391C0F-AE29-4AD6-99E5-895528B28D19}


天使の輪っかちゅー

うふふふふ

女子力上がった~って感じが嬉しいちゅー





12月は
メンタルが落ちやすい時期です真顔

いつも以上に
目標を明確にして意識しましょう脳みそキラキラ

{FEC4C590-8FA5-49BA-A2DD-51A506AACF4F}


先日の女性フォーラムも
すんごい充実した時間でしたキラキラ

新たな目標が見つかった方や
気付かなかった
見て見ぬ振りをしていた自分の種がうずいて
涙していた方など


感情ががっつり揺さぶられたと思いますダルマハッわたしも揺さぶられました真顔


普段は
その揺さぶられた感情を流してしまいます

それを流さず
処理することで
自分の中のしんどいものが
楽になってきますハート


しんどい!!!!!!って思ってしまう間は
そこを指摘されると腹が立ったり
悲しくなったり
逃げたくなったりしますが
そこを意識して
自分改革しましょう晴れ乙女のトキメキ

{AD94FE73-3E61-4A3D-BAFD-55386B8CF565}


そんな偉そうに言ってるわたしも
いやもうしんどかったぁぁゲロー

まだまだしんどいのあるしゲロー

でも
逃げたくないんだーーーっ

「逃げてもいいんだよ」
って言われるときもあるけど

わたしは性格上?いやみんななのかな?
逃げたって
しんどいの増すだけなんだーーーっ!!




その場しのぎのストレス発散では
だめなんだーーーポーン

性格上、かもしれません滝汗

真面目だからっ真顔





みんなどうかな?

ストレス発散じゃー!ゆーて
何かしても
結局そのストレス消えてないんじゃないかな?

やっぱりちゃんと
コツコツ処理していかないといかんね真顔



でもわたしはだいぶ
楽になったと思うし
昔より自分のことを大切にしとるし
周りとの関係も真剣に丁寧に
考えようとしている…はずっ


真顔真顔真顔真顔ウインク真顔真顔真顔真顔


aLisa