わたしの自慢✧ \( °∀° )/ ✧ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

自慢、していいですかハート

{F53DE110-5F38-4E27-A14A-82705D6BA8BC}


わたくしaLisa
生まれてこのかた…

(ㆆᴗㆆ)

(ㆆᴗㆆ)

(ㆆᴗㆆ)

インフルエンザになったことがありません

(ㆆᴗㆆ)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この時期になると
いつも自慢しまくんりょるので
鬱陶しいと思います(ㆆᴗㆆ)



ほんとに同年代の友達と比べても
なかなか元気な方だと思うチョキ炎


そんなわたしが
先日体調をすこぶる崩し
お店に出たいのに出れず
よいよ悔しい思いをしましたえーん

そのときに思い出した
元気=健康 じゃない
という言葉…えーん

インフルエンザにかからんように
注射もいいけど
まずは自分の免疫力
体力
自己治癒力
うん、もうどの言葉でもいい
そこを上げなきゃプンプン炎炎炎

{ED5D81B1-409B-4CED-9AE0-1E0DB59B49DD}


仕事ももちろんですが
遊んだり
本読んだりする時間も
しっかり楽しみたい!!!!!!

だからもう寝込んだりしたくない~えーん

ってことで
わたし自身も
これ、しようと思ってます!!

{3AF39F6D-C118-4AEB-AAA9-F2F20247C073}


週に1回のバイオアルゲンA!!!!!!

みんな大好きグロスミンと同じメーカーから出ている
自分自身のちからを高めてくれるドリンク!!

1本3,240円とお高めなので
わたし自身あまり飲むことなくてキョロキョロ

源液ドリンク 1本1,080円
を飲む方が多かったのです

{606FB758-597C-4C32-BDDA-F6DB396AAFEE}

{F481E1DC-2C7C-4E64-8332-46B75BE3DE4F}

美味しいしおねがい


でも今回は
バイオアルゲンAを飲みました真顔

{2BB50617-BD66-4A69-ABB1-207C3061B8DD}

毎日毎日
無理し過ぎとったなぁって大反省ショボーン

かっこつけて
悲劇のヒロインになって
かまってちゃんになっとったなぁって

頼ってね
って言われても
意地になって頼ろうとせんかった
自分の大バカショボーン


みんなの優しさ
しっかり汲めてなかったハートブレイク

なので
人でも物でも
頼れるものにはしっかり頼らせてもらおう!!
って
大大大反省しました真顔炎炎炎

{18AA6A17-801C-47AF-9034-A5B5C8781994}

週1回なら
そこまで負担なく飲めるなぁと思ってキラキラ

体調崩してからの対応は
ほんとにお金だけじゃなく
時間も心も使いますねアセアセ



夜遅い相談やエステも
今までは受けておりましたが
これからはお断りさせて頂くこともありますショボーン

ご了承くださいショボーン

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致しますショボーン




そんなこんなで
aLisaは元気ですおねがい!!


インフルエンザになりたくない
もっと楽しみたい
自分を大切にしたい
元気でいて欲しい人がいる

なんて方は

aLisaと一緒に
バイオアルゲンA週1活動
してみませんかおねがいキラキラキラキラキラキラ


aLisa