デートのときの必需品(o^^o) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

台風台風大丈夫でしたか?

今はもう晴れ間もあり
四国中央市はちょっと湿度が高いくらいですジンジャーブレッドマン

もうすぐこの湿度も、気温も
下がりだしますね月見

{428352B8-F0F0-4763-87B2-0CD57B4A02B4}

気温と湿度が下がり出すと
お肌が乾燥しやすい時期突入です紅葉

そんな時期は特に
そして
普段から乾燥が気になる方はさらに特に
リサージボーテの
艶クリームファンデーションが
おすすめですウインク

{5BA0D175-5E02-4751-A6B9-72095F61A145}


12,960円 25g

10/16には
限定のスペシャルセットも出ますキラキラ

{B6B08086-E66F-4B8B-B402-F5B909B78174}


リサージボーテの
ピンクドーナツクレンジングオイルジェル 30ml
クッキークリーミィソープ 30g
ピンクマカロンオリジナルポーチ(非売品)

がセットになってますおねがい

{9ED507B1-5085-4FE2-895C-E99A58DEAF47}


このポーチ
内ポケットもついてて
使いやすく
{F7CCF91B-62B8-4340-83F8-D98408207FDA}


リサージボーテのオリジナルカラーが
とても素敵ですラブラブ


「高い~ガーンアセアセ

と言われる方が多いのですが
(たしかに高級ハート)
これ1本で半年以上使えるので
決して無駄遣いではないと思いますおねがい

{B404AE91-BE86-4795-8C9C-762AA1DFBDA0}


しかもこのファンデーション
色がついた美容液
って感じなので
綺麗な仕上がりになります爆笑キラキラ


個人的には
デートの時はリサージボーテのファンデーションを使うようにしていますw

普段は色々なんですけどね照れ

{EB395FD6-8830-44EB-9249-86B0D967225B}


10/16のスペシャルセットキラキラキラキラキラキラ

是非お試し下さいねラブラブ


aLisa