松山小旅行✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

お久しぶりのブログです(´∇`)

この土日は
仲良しあすぴまちこと
松山一泊旅行でした流れ星

道後温泉に行く
{488E64E3-F6A4-4F30-A229-4A837175B943}


とかゆーわけでもなく
ただただ、
「松山で飲んで泊まろう爆笑!
ってだけの小旅行照れ


三重以来の3人旅でしたおとめ座おとめ座おとめ座

{1019EB92-7965-4517-8337-E07D2836545D}


終始笑いっぱなし爆笑

止まったホテルも
寝るだけの小さなホテルでしたが
楽しくて
2時過ぎまでなんやかんやきゃいきゃいしてましたチュー

朝一でスシロー
{FFC29973-BE8E-4DA6-AAEA-D8EBF6192EB2}

からのスタバコーヒー

{24A82CF8-99C2-4982-9958-59DAD0AE2EA6}


{13B442A3-81AA-4050-B21B-4C1CF272C991}


9月から発売される
メープルなんちゃらかんちゃらフラペチーノも、少しいただいたよーっ

{A259B010-60E6-4BFB-BF24-E42C4F04699D}



美味しかったですおねがい
いま発売中の
オレンジなんちゃらかんちゃらフラペチーノも飲みたいのに
いつも
ホット×スイーツ
になってしまうキョロキョロ



大切な友達との時間をとれること
感謝です照れ

帰ってタローの散歩しよったら
もう風が秋風だったよ

{CF989354-B678-43C8-8EE4-09932832FFF8}

これは雲行き怪しくて撮ったんじゃけど
曇り曇り曇り曇り雷雷雷曇り曇り曇り曇り


秋になるねぇ

気持ちいいねぇ

季節を体全部で感じたいねぇ照れ

山登りたいなぁラブ

{D0766C50-F541-41EB-9D11-0640578631C7}


そんなこんなで
今週も宜しく御願い致しまする~爆笑


aLisa