ディズニーの思い出① | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

早起きしてしまったのでブログ更新!!

かんっぜんにプライベート日記になりますw
しかも10月のお話ですwww

ディズニーに
aLisaの同級生2人と

姪っ子甥っ子
aLisa
の大人4人子供2人(3歳と7歳)で行ってきました!!

もちろんしっかりしおりも作って♡

image 

2013年から毎年ハロウィンディズニー用のしおり作りよるな~♡

うれし♡

集合するのすら楽しくて
道中のコンビニでもテンションあがって
image 


行きは
大人は地味めのパーカーでおそろい
子供たちは派手めのパーカーでおそろいw

朝8時に集合して
高松空港へッ!!
からの
ジェットスターで成田空港へ!!

成田空港にて
アンバサダーホテルへのバス待ち
image 

第3ターミナルに着くので
比較的、ディズニー行きのバスのチケットも買いやすいそうです(^^)

このバスは予約とかできないみたいなので
現地に行ってからじゃないと
希望時間が買えるかわからんから
荷物を預けとる場合は
1人、先に出て買う方が良いかも!

今回は 預けている荷物がすぐ出てきたので
すんなりみんなでチケットを買うことができました♡



なぜ
ディズニーランド や ディズニーシー 行きのバスじゃないのか
というと・・・


行って即!

アンバサダーホテルのシェフミッキーを
予約していたからですーーーッ!!

ホテルに荷物を預ける時間ないくらいのギリギリの時間に
シェフミッキーを予約しちゃったのは
ちょっとしくったかなーとも思ったけど
結果オーライ!!

シェフミッキーでは
予約しとったから15分くらいの待ち時間だったんじゃけど
待ちよるとこからミッキーたちが見えるもんじゃけん
甥っ子はぐずるぐずる!w

image 


いーきーたーい!
いーきーたーい!

言うてwww

姪っ子はさすがお姉ちゃん
一生懸命その気持ちを口に出すのをこらえているのがわかりました♡

どちらの姿も
シェフミッキーを予約したわたしはとっても嬉しくて(*^^*)

そしてキャストさんが
『ちょっと見に行く?』
って優しく声をかけてくれたんじゃけど

『・・・ううん』

ってちゃんと待った甥っ子!!
えらいぞッ!!

キャストさんも、本当にありがとうございます♡

中に入ったら
ミッキーたちに惑わされそうになるけど
絶対テーブルに来てくれるから
とにかくご飯を取りに行って
しっかり食べつつ

写真撮影~~~!!!

image 

そしてね
サインも書いてくれるよ!

aLisaのサイン帳は
もう一応みんなのサインはいただいているので
今回は
思い出のしおりの裏に、みんなのサインをいただきました!

image 
 
image 
 
image 
 
サインや写真だけでなく

image 
 
ハグしてくれたり
もうたまらんかったよね!

後でこうやって写真を見返したら
甥っ子姪っ子の嬉しそうな写真いっぱいあって

行ってよかった
また連れてってあげたい

ってすんごい思いました!!

もちろん友達も妹もわたしも
ニッコニコしてました♡

でね
ミッキーにサインをお願いしたときにね

image 
 
甥っ子がミッキーのおててに
そっとおててをのせたんです♡

image 
 

そしたらそれに気付いたミッキーが

image 
 
ハナチュー♡!!!

image 
 
嬉しいよねー
嬉しいよねー

嬉しいねー♡

写真は撮ってないんじゃけど
いっつも ミッキーミッキーってわたしが言よるから
姪っ子が
『このお姉ちゃんにもチューしてあげて』
ってミッキーに言うてくれて

わたしもミッキーにハナチューしてもらえました♡


姪っ子も
『ありちゃんに喜んで欲しい!!』
って思ってくれたんかなー♡と思って

ハナチューされたことも
その姪っ子の行動も
とーーーーっても嬉しかったです(*^^*)

『嬉しかった?言うてよかった?』

ってニッコニコしながら聞いてくるもんじゃけん
ミッキーたちに負けないくらいぎゅーーーってして
ありがとう を
言いまくりました♡

このシェフミッキーが 13時半予約で
約90分しっかり楽しんで
15時過ぎにようやく宿泊予定のランドホテルへ。

ディズニーランドに入ったのは
16時近かったねwww


ランドに入るまでの時間ですら
こんなに充実ッ!!!


なので
この先はまた次回!!w


aLisa