15日の日曜日はとべ動物園へ! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

先週の日曜日のはなしを
今さら書きます…w

個人的な話になるけど
みんな読んでくれるかなー?

『いいともー!』

…これももう今となっては古いんかな?



15日の日曜日は
家族でとべ動物園に行きました

{E51A2BEF-0832-4BD8-A941-C8D75D5ABB86:01}

{8CA993C8-B23D-4330-A2F1-32CD3B539E42:01}

この入り口の足跡で
とべ来たーーー!ってなるよね?

480円(490円?)で十分楽しめる
動物園!!!

同級生と来た以来だったので
久しぶりな動物園!
そのときの日記はこちら→お暇なときに読んでみてね

{9565CE30-930D-4E2C-BF1B-356A1F36F7A0:01}

子供達が大好きなスタンプラリー

{D9BC844C-97ED-4B8F-9D73-EA7B02049362:01}

子供ってこーゆーの好きなんじゃね
わたしが小さい頃は
そーでもなかったので(覚えてないだけかな?)
わたしも新鮮です(*^^*)


でね!
こんなんもありましたw

{B7B0ADFB-16EC-450C-9956-C7E0A3CB29BC:01}

ゾウガメのうんち!w

{F3774185-930D-4903-AE11-2542E8AE6DDB:01}

乾燥させてニスを塗っているけど
なんか…ねぇw

しっかり子供たちはさわってましたw

なぜかへびが好きな姪っ子
{8A541A37-A083-4FF6-B470-2B8ACB8EA58C:01}

そこにはフクロウもいて
フクロウ苦手なのに見てしまう妹も
わー…ゆーて
言うてました

そのフクロウで思い出したw
みんなでフクロウ描いたときの日記がこちら→あなたもフクロウを描いてみてね


しろくまピースもしっかり見て
{1BB99148-38B5-4D6E-8373-EC0546804ACB:01}


モルモットやうさぎとも触れ合って

{7F582F05-BBD9-4FA0-8802-81F1B927804B:01}

こんな切ない看板も発見して…w
{8F0A823A-1BE2-45C6-A64C-7B3932960DAD:01}

ショウくん!
がんばれ!
負けるな!

お昼はワニさんカレーをいただきました
{D6823B1D-E05F-426B-87ED-9ED3B9D84B17:01}

ワニさんってわかる?
このカレー中辛なんです
子供が食べれないから
甘口も作ったらいいのに

{86386C1C-9129-4D1E-BC67-81FD8BD7EFFB:01}

顔出しパネルでも記念撮影して
テクテク歩いていると…

なんとなんとっ!

親友家族に会いました(´。✪ω✪。`)!
{6BE52688-BCCE-467D-9F55-2ADB21BF0D6B:01}

いやもうほんとに
彼女とは運命を感じます♡

素敵な親子(´。✪ω✪。`)大好きな3人

息子くんが
歩いててびっくりー♡‼︎
当たり前なんじゃけど
2人に似ていて
なんだか不思議な気持ちになります

親友親子とも記念撮影してw
さぁさぁお目当てのイベントへ…!

触れ合ってきました!



何と?って???


…ふふふ





じゃじゃーん




{9DABEBE9-97F6-4718-8718-A244FDA89F07:01}


にしきへびーーー!



ばかにしてたよわたし

ばかにしてた



ヘビさわるくらいなんでもないよー

と思ってた



あの感触…

うおおおお今も思い出すし
ぞぞぞってする

でも触れてよかった!うん!

もっとおっきーの触りたい!うん!

それにしても
こないだの週末はしっかり休めた気がしました

夜22時くらいに寝て
ふと目が覚めて

あ~よく寝たなぁ
5時くらいかな?

と思ったら まだ1時半くらいで
びっくりしたもん

しかも同じくらいに
妹も母も起きたw

なんであーゆーのってシンクロするんだろうね?
不思議



今年はちゃんと
休日をいただきます

早め早めにお知らせいたしますので
どうぞ
よろしくお願いいたします


さぁ
明日からまた月曜日だ!

みんな!
楽しもうね(*^^*)



aLisa