30過ぎても青春真っ盛り! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

こないだの日曜日

あすぴが誘ってくれて

急遽(´。✪ω✪。`)まちこも誘って

高知に行ってきました!

16時まで用事があったので

それからの出発だったけど

スタバ寄って

桂浜へーーー!


わっせわっせ階段のぼって

{89D98383-F3BB-4A30-9C88-7C5F9569DACB:01}

かんなりお久しぶりの龍馬さん!

お久しゅうございます龍馬さん!

{ACA7401D-D859-4C2F-82EE-946E953CD788:01}

もう月が出てましたよ

桂浜の夕暮れをパシャパシャ撮りつつ…

{73DB78A5-0D2C-479D-91D3-9F9619B0296C:01}

{5ABCDB49-02CD-45F8-8E8E-99875C18E649:01}

{A00AEBE2-7702-46D0-AF7B-42557CE035E0:01}

走るアラサー

{ED88604F-D2AC-4F8C-BB8B-6C60EE339126:01}


{1E7314E3-3E26-467E-9F67-75CE8E25E1D8:01}

そしたら

追いかけてきて

結果抜いた別のアラサー

{D570B05E-0E21-4B5D-8E20-F22D1B789044:01}

{8D1B938F-EFA3-46FF-863C-91E655184ABE:01}

動き過ぎてブレブレですw


座って コーヒー飲みながら

{B52F9312-65EA-4D74-8877-A759568BBEE5:01}

あすぴが好きなミスチルを

YouTubeでかけながら

{9EF5F009-FC2D-498C-B8BF-77C544437D63:01}

寒い中アラサー3人で語りました


意外におれるなぁ

なんて言いながらも

芯から冷えました



UFOみんなで見たい

っていうわたしの誘いには

相変わらずのってくれんけど

もしUFOが桂浜に不時着したら

人見知りしないまちこが

『こんにちは宇宙人さ~ん』ゆーて

声かけてくれるそうです

結局いくら空を見ててもUFOは現れず

桂浜を出る頃

車はわたしたちのだけw



さすが日曜日の観光地!



タタキ食べたいなぁ

ってことになり

ひろめへ

高知の王道を軽くぱくりんちょ!

{F31D8171-0A05-4351-99A6-5508B0A5CB06:01}

{CEA2516C-D0C8-473A-A2D0-132CB60798BF:01}

塩たたきまた食べたい~

もう食べたい~

一昨日食べたとこなのに

もう食べたい~(´-д-`)







そしてK's cafeでお茶して

{F6CC38AE-3B41-4DC8-8F36-A174A50F7F6B:01}



帰宅(´౪`)



急遽!で会えるのも

独身の特権なんだろうな(´。✪ω✪。`)

でも 急遽!で会えないのも

既婚者の特権♡

どんな環境になっても

幸せをちゃんと感じられるように

丁寧に生きていきたいなぁと思います



今回誘ってくれたあすぴの

今のネイル

{4EAAC2E7-B95F-4CA7-A0EC-7847A8400919:01}

可愛いよねぇぇぇ٩(ˊᗜˋ*)و




いつまでも

青春真っ盛り!



桂浜に3人で行ったことを

時間が経つと

度々思い出すんだろうなぁ(*^^*)




そんな仲間がいることに

感謝です(´౪`)


aLisa