アンチエイジング夜活 | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

昨夜のアンチエイジング夜活!

参加者2名という

小規模な夜活になりました

…が!

めっちゃ楽しかったです(*^^*)



よく出てくるAぴが

お土産を持って来てくれました!

{1DBCC865-FFE0-4900-969A-04054A491E09:01}

{367E432B-5808-47E6-BA2F-3F3E6338F39A:01}

食べながらやろっか!?

な感じの

アットホームな雰囲気(*^^*)



{A4ADBD2E-5255-4B6A-A02F-652E2C21260B:01}


愛媛県の女性の平均寿命は86.54歳なのに

介護がいらない状態の

『健康寿命』は

73.89歳Σ(゚Д゚)‼︎


寝たきりだったり

認知症だったりで

『健康と言えない…』と、

自身、またはご家族が思う期間が

13年ちかくもあるのです!!!



年配の方でも 若々しく健康的なのは

年を重ねて 急に若々しくなったわけじゃなくて

積み重ね

だから若いうちから

しっかりアンチエイジングしましょう

加齢はみんな平等にくるけど

老化は緩めれます(*^^*)‼︎

意識次第‼︎



セミナーでは

こんなこともしました!

{501912D6-59CF-427A-BE2C-C8B7D3C1F9CD:01}

老化の原因の一つである油‼︎

とりすぎは、禁物

とらなすぎも勿論だめだめ(*^^*)

そんな油の摂取量!

多い順番に置きましょう~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




うーん…できた!


{58B2ABB4-3380-4FC5-80B1-A06EBF3E3F97:01}
{62129047-D2DF-4134-9FD5-DAB83E8C1AE9:01}

こうじゃないの?

こうだろー!

さぁさぁどうなの?答えはどうなの?










じゃじゃーん

{7ABA3E91-8547-4AC8-B85C-1E2E09138B5E:01}


Wこちゃん大正解!!!

{0DC64CCA-0C99-4F2A-BDAB-496FC32BD129:01}

パチパチパチ~(*^^*)



片足立ちで60秒おれるか

片足で靴下はけるか

椅子に座った状態から片足で立てるか



なども

みんなで挑戦して

きゃいきゃいしながらの夜活でしたなラブラブ



最後に記念撮影(´。✪ω✪。`)

{7EBD0E37-BBC7-443A-9B52-8BFDB8AC3E96:01}

からの

オーストラリアに留学していたWちゃんが持ってきてくれた

TimTam‼︎

{87CECE25-B5D8-4BC2-92C9-756191A4AA5E:01}

これを以前いただきたとき

1日何枚食べたか…



でも案の定

口の周りに吹き出物が!!!



なのであのときは

グロスミンをめっちゃ食べましたよ



わかっているの!

高カロリーで、添加物いっぱいのものは

ハマってしまいやすいの!



…てw

お土産で貰ったくせに失礼な!w



Wちゃんも

『これオーストラリアにいたときは

一袋を2日で食べたからやばかったよー!』

と!!!



こわいね!

白糖は中毒性があるから注意です!



そんなTimTam

昨日は1枚で抑えて←結局食べたw

グロスミンぱくぱく₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




グロスミンを食べときゃいい!

ってわけじゃないけど

安心しますねやっぱり(*^^*)




みんなも緑のウンチ出して

グロス民になろーーー٩(ˊᗜˋ*)و




ではこのへんで


ぐんないベイビー


aLisa