今夜は新月! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

今日は新月ですね~

月の満ち欠けに合わせて飲むことをおすすめしている

『ルミーナバランス』
image 
image 

ルミーナバランス14日分 4,900円に

月の満ち欠けカレンダーがついたセットは

あと2セットのみです 

image 
 image 
 
月の満ち欠けが描かれてあるのって

ドイツでは一般的なんだって(^∇^) 
 


新月の日は デトックスに最適 と言われていますね

なので今日、プチ断食をされている方や

ここ数日で断食をされている方も多いみたいですね


<新月の日にしたいこと>

・種まき

・ヘアカット、カラーリング、パーマ

・ファスティング、デトックス

・甘いものやお酒、タバコを絶つ

ドイツでは、新月に髪を切る!という女性も多いです。
なんでも、新月の日にヘアカットをすると、髪が健やかに伸びるのだそう。
新月にパーマやカラーリングをすれば、カラーやパーマの持ちがよくなるとも思われています。

この「新月の力」はお酒、たばこなど悪習慣を絶つのに適した日とも言われています。
甘いものを絶ったり、デトックスするのにぴったり。
ファスティングを新月に行うだけで、通常より効果が高まるともいいます。

興味深いところでは、お医者さんのなかには、難しいオペは新月の日を選ぶ人もいるといいます。
新月であると患者の出血量が少なくて済み、
問題も起きずにことが運びやすい、と信じているからのようです

http://www.mylohas.net/2014/10/041150new_moon.htmlより拝借



なんじゃそりゃ?

って思う方もおられるはず(´∀`)

aLisaもそうでしたからw


なんせ昔は お菓子大好き なデブりんちょで

添加物まみれで

ダイエット方法だって

『ダイエットビスケット』だけ!とか・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



でも今は

目に見えないものの力強さとか

そういうものをの大切さなんかをすごく感じます



食べ物って大きいね

感情まで左右しちゃうもんね

ほんとに、土台!です




最近では 漢方薬 の効果がなかなかあらわれない方が増えてきてます

それはなぜか?

土台ができてないから。


漢方薬を用いるときは

何より養生を大事にするんです。


生活習慣とか食生活とか


そこが乱れているのに

お薬でどーにかしようなんて

甘過ぎますヽ( )`ε´( )ノ



病気も未病も 治してもらうものじゃない


健康食品だけじゃなく

お薬も

あくまで『サポート』だと思ってください



タバコぷかぷか吸い続けるのに

肺がんが治るわけない



治したいなら

治すための生活をする



糖分脂質をとりまくってるのに

痩せるわけない




痩せたいなら

痩せるための生活をする




・・・


ハイ!!←w



わたしも痩せるぞ!

というか

引き締めたいのです



もう今年で33じゃし

ただただ体重落としただけでは 見た目が・・・チョット・・・

なので

引き締めて美ボディになりたいのですw



33でも水着着たい!!


今年の夏は水着で海行くんだー!



さて

すんごいどーでもいいですが

シールが大好きなaLisa

image 


よーけ集まってる!www


シールとか ノートとか

大好きですw


どこに使うねん!何に貼るねん!

ゆーてヽ(゜▽、゜)ノ



TDRに行っても 自分へ買ったもの

シールwww



てへw



このようなまとまりのないブログをいつも読んでくださる皆々様

本当にありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ



aLisa