まんのう公園リレーマラソン! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

三連休でしたね*\(^o^)/*

土曜日は仕事だったけど

11日の日曜日は

やのべんマラソン部で

まんのう公園のリレーマラソンに
参加してきましたよーーー!

{3C20A7AC-BA4E-4EF3-BEF0-B73DD4742766:01}

{446AFB70-8BC7-4C63-BA1F-2CBB4D1EF3A0:01}

{335C50A7-7113-4538-B159-FCB8A69CD760:01}

行く道中から楽しくて楽しくて!

走るの大っ嫌いじゃけど

リレーマラソンは好き!

めちゃめちゃしんどいけど楽しい‼︎


キャーキャー言いながら会場について

走る前に

グロスミン源液をみんなでぐびぐび!

{D3E478F3-93CF-4E99-A1F9-E64FAD4B0566:01}

{EC6173E3-48E1-48A1-A5B4-FE12AA0BC79D:01}

アメフト部だったI氏w

トップバッター仕様の
アメフトユニフォームで

ばっちりきめてくれました!


運動前に源液を飲むと疲れにくくなるし

エネルギー代謝があがります

いつも協力してくださるクロレラ工業さんに感謝です




源液を飲んで あったまったところで

競技スタート!

クロレラ工業さんたち!

ここでも大活躍!

{6AB7D5E7-3CDE-4E2E-BB41-419D5D70DF5D:01}

さすが二十代!w

そしてグロスミンや源液を飲んでいるからでしょうか
復活が早い!w



やのべんマラソン部憧れの存在である

Iご夫妻のたすきリレー!

奥様からご主人へ!

{544E3CF9-3A00-4AA2-A3A2-8202A3EFAA11:01}

{D27589C3-FF4C-427E-8941-15730A344F89:01}

{1C1C50C1-975D-441A-8573-D62634A4C75D:01}

たすきをつなぐ時

ご主人が奥様の手袋まで持ってっちゃった!w



風が強過ぎて

タープを支える金属棒が折れたり

ちょっとしたハプニングやら

まじヤバハプニングやらありましたが

楽しくて楽しくて楽しくて!

{DB4E2194-B828-4353-AD95-C430D8154F33:01}

{E589FE28-1E84-4CB5-B458-B1762766C917:01}

運動は大の苦手なaLisaも

一生懸命走りました!

最後…Aぴからたすきを繋いでもらって…

{4238A44C-E33F-4CF4-8B4F-1113C80F0192:01}



{2EA07238-FD63-4678-AC4C-AC24EA5ED06B:01}

アンカーやりました!

{37AC0233-A834-4CE7-BDF9-FBC9272B9A99:01}


このゴールテープ切るとき

わたしに最後のたすきを繋ぐ時

初参加だったAぴが

泣きそうになったそうです(o^^o)


わかるよ!わかる!

わかるよAぴーーー!



感動するんです(o^^o)

{319799F8-0EA5-471B-A711-F8490B67B754:01}



めっちゃしんどいけど

やってよかったーーー!が残る



その日の夜は

やのべんマラソン部の新年会

わ!

写真15枚までなのね!

貼れない!くそぅ!


新年会でも笑って笑って

楽し過ぎる1日でした*\(^o^)/*


次は4月19日!

45.9(しこく)kmを10人で走ります!

既に参加表明したマラソン部員5名!

マラソン部の方を優先させていただきますので

参加したいな

という方は

LINEで『yanoben1013』をID検索し

マラソン部入部希望です!

と、お知らせください(o^^o)



リレーマラソン以外に

キャンプやトレッキング

ラフティングも

暖かくなったらする予定です(o^^o)



そしてそしてー!

7月頃に

グロスミンの故郷へのバス旅行!

予定します*\(^o^)/*✨



1泊予定ですので

やのべんユーザー様に限らせていただきます!



わーくわーく!

aLisaも初めていくよー!

楽しみ(o^^o)楽しみ‼︎




健康食品でも化粧品でも

作り手さんが見えるって嬉しいですよね


しかもみんなで行ける!

なんて楽しいの!

修学旅行だ!w

しおり作るぞ!

わーくわーく!*\(^o^)/*



aLisa