洗車でピカピカ(*^^*) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

愛車のラテちゃんを

ピカピカにしました(*^^*)‼︎

{DCBDA7F4-75C2-4D0E-A12A-1C6728B2220D:01}

ほんとにラテちゃんの見た目といい

色といい…

大好きな車です(´。✪ω✪。`)

中古だから

もちろん汚れはあるけど

もう動かすのは無理だよ

ってなるか

他に欲しいーーー!

って車が見つかるまでは

しっかり使っていきます



すごいお気に入りなんじゃけど

買った時は 少し残念な気持ちでした




まず…

タイヤの一つにホイルがなかった

それに気付くの
わたしも遅かったんじゃけど

もしかして走りよる途中で取れた⁉︎

とか思って←えw

車屋さんに聞いたら

『最初からなかったね』

と、返事…((>д<))

せめて、お金かかってもいいから

『ホイル一つのいてるんだけど

つけとく?』

くらいの連絡は欲しかったです

そしてね

価格が書かれてる紙あるじゃないですか?

{A4FA6E28-7A1F-43A4-AA2E-8F0E14465EBF:01}

こーゆーの。



これを貼っていたんだろうテープの跡が

そのまんまだったんです



知り合いのとこで買ったから

わたしだから、そうしたのか

わたしじゃなくても、その程度なのか

は、わからんけど

悲しかったです




でもそれで

わたしたち自営業は

ものやサービスを売ってるんじゃなく

満足を提供しているんだ

ってすごく感じました



満足を提供するための方法が

お薬だったり健康食品だったり

化粧品やネイル、エステ

車や目に見えない保険…などなど

なんだ。って(`・ω・´)



同じ商品なのに

お客様が多いとこと少ないとこの違い



真心

なんだなぁと。




{930FA99E-9AF1-44AD-B0E1-7223919B5C45:01}


まだまだ

えらそげに言えるよーなレベルじゃないけど

気付けたことが

まず第一歩だと信じ

真心をこめます!


5日からやのべんの2015年スタート!

明日は福袋作りだ~٩(ˊᗜˋ*)و

色々やってみて

みんなが喜ぶことは何なのか知れる



でもそれは

しっかり脳を使ってないとダメなんです



ぼ~っと、生きてちゃ

入ってこないよ!

感じられないよ!




わたしの人生で、主役はわたし



あなたの人生で、主役はあなた!



さぁ(*^^*)

どんな映画にしますか



ワクワクする映画にしましょ(*^^*)


aLisa