また土曜セミナーをするよ! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

お久しぶりのブログあっぷです!

愛媛県 ブログランキングへ

忘れられてないかな

大丈夫でしょうかw



今週の土曜日 15日14時からは

東京から講師をお迎えし

下着と身体の関係について

おはなししていただきますよ~

 

わたしと同い年の彼女

このブログを見つけてくれて

連絡をくれました

ブログやフェイスブックでそういう再会や出会いがありますよね~

やってて良かった!

って思う瞬間じゃな(*^^*)


そしてそして

22日のいい夫婦の日は

クロレラ工業の方に

私たちの食と解毒のはなし

をしていただきます!

 

解毒のはなしは ちょくちょくしてるけど

『もうわかったよ~』

って聞きあきるくらい

いや、聞きあきても

言い続けなければいけない話でしょうね


なぜならば

わかっただけでは なーんも変わらんから・・・!


これは

自分に言い聞かせております



わかってても食べちゃいます

飲んじゃいます

吸っちゃいます

利用しちゃいます



人間って そんなに強くない




でも

そんなに弱くもない




何回も何回も 繰り返し聞いて理解することで

きっと 変化する瞬間が訪れるはず!



・・・ほんとこれは

自分に言ってるようなものじゃけど




今まで生きてきて

『パッカーーーーーン!!』

みたいな瞬間が 2回だけあったんです




その瞬間からは

景色が違って見えた

今までのことを感謝できて

これからをワクワクできた

不安もあって泣いてたけど

きっと明るい

って、無条件に確信できた



なのにまた いま

落ち込んでいます・・・



ついつい 仲良しのお客様なんかには

愚痴っちゃうことも・・・



ごめんね

聞いてくれてありがとうございます




きっと 

生活習慣や食生活を正したら

こういう落ち込みって減る気がするんです




最近 崩れてたから

エッキもちゃんと飲めてなかったし・・・



頼るべきものには頼りつつ

正すべきところは 正さなきゃ


解毒!解毒ッ!!




そういえば!

ジョッキについてのブログかけてないままだ!

あ~

こういう気付きでまた凹む自分がキライ


情けなくなる



・・・

っていかんッ!!

暗くなってる!




一応 元気印のaLiちゃんで いたいんです


『元気もらってるよ』

って言われるのは

とっても嬉しいんです





いただいてるのは 本当にこちらなんですけどね



あ!

最近ほんとにいただきものが多くて・・・

涙腺ゆるゆるなので

毎回うるうるさせてもらってます・・・

image 
image 
image 
image 
image 

川之江屋さんのプリンとチーズケーキバーもたくさんいただいたんですが

大好物過ぎて

写メ撮る前にペロリンチョw



ありがとう ありがとう



はぁ・・・

ブログ書いてたら

わたしってば 本当に恵まれてるな・・・

と思えてきました・・・



みんなの顔が たくさん思い浮かびます



物理的に遠いから会えないけど

連絡をくれる方や


いつでも来て!

って言ってくれる友達


優しい顔しとるなぁ(^^)って

優しい顔で言ってくださる方


いつも寝る前にありちゃんのブログチェックしよんよ!

って言ってくださる方



あー

あー

あー



・・・泣けてくる




はーー・・・


どうしてなのか

今回はどっぷり 沈んでしまってます


みんなの愛情は しっかり感じてます


ごめんね

元気になったら 何倍にもして返すからね(T T)




ふぅ・・・


しっかりしろありさッ!!



・・・

お店のブログにこんなネガティブ個人的ブログ載せるのって

アリ???


・・・

いっかw


『人間くさい』わたしが わたしは好き

いや 好きになりたい



ほんとは そんなんじゃいかん!って 自分の中で自分を否定しとる

それがいかんのだろうな・・・



自分でまず 自分を認めてあげないといかんね



わたしの良いとこってどこかな

考えてみる!

ふぅー



今日も大好きな人たちに会えたよ



ありがとう

呼んでもないのに

悲しいときに来てくれる

元気をくれる方々



ありがとう(;;)


aLisa