リニューアル2周年イベントレポ⑥ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

やっとこさのブログUP!!!w

愛媛県 ブログランキングへ

やっと2周年イベント最終日のブログを書きます!

ごめんなさい!www


最終日の18日は

最高級の青汁のメーカーさんに来ていただいて

青汁飲み比べセミナーをおこないました


image 

急遽!!!

Dining無限のオーナーさんが参加してくださったので

すごく中身の濃いものになったんです(*゜▽゜ノノ゛☆ 


他の青汁と飲み比べしてもらって

味や舌触りはどんなものか

すごくわかりやすく表現してくださいました!!



image 

どれがどこのメーカーのもの とはいいませんが

が やのべんで推進している最高級の青汁です(*゚ー゚*) 

一番上のグラスの写真は

お湯を注いだものです(*゚ー゚*) 

は からだにとても大事な酵素が生きているので

熱には弱く

すぐ固まってしまうんです(*v.v)

卵が熱を加えるとかたまるのと同じ原理です 

つまりは、熱処理をしてない、という証明ヾ(@°▽°@)ノ



で、真ん中の段と下の段の写真は 

お水にそれぞれの粉末をといたものなのですが・・・

②以外は

すぐ沈殿してしまいましたし

①は

時間をおくと

なんか表面に油みたいな膜が・・・(-"-;A 

③と④は 薄いお茶! という意見がwww



image 

実際飲んで 飲み比べて

『青汁』というのは本来の意味は

『野菜を絞った汁』なのに

他のメーカーのものは

色々な野菜を細かく細かく粉砕しただけのものである・・・

なんて裏話も教えていただき

やっぱり せっかく飲むなら

この青汁だな!

と、再確認できた時間でしたo(^-^)o    




 ただ お湯に弱いので

冬は飲みにくくなるのが欠点(><)


なので!

お風呂あがりなんかに飲んでます 


お子さんには バニラアイスにまぜて食べさしている

なんて人も(^∇^)

食べ過ぎは注意ですけど

美味しそうですね~(〃∇〃)


セミナー終了後 みんなで記念撮影ッ

image 
 

やのべんマラソン部でも大活躍してくれている

みんなのオアシスであるKさんご夫婦が

ご夫婦で また緑をくださいました(〃∇〃) 


こないだのSさんといい・・・

ナリュラリストは緑をくれるのかなぁ
 

image 

嬉しいです(*^^*)可愛い


お花もとっても嬉しいけど 枯らしてしまう自分が悲しい 

スズキ販売四国中央の方からも

立派なお花をいただきました(〃∇〃)
 

image 

来て下さるお客様みんなが

『まぁ~綺麗なお花

と、喜んでくださいました(〃∇〃) 

ありがとうございますッ!!



 そしてそして

妹のママ友からも お土産とお祝いがーッ


image 
 image 
 
関東限定発売のディズニーの傘!!!


関東に旅行に行ってるときに

ディズニー大好きなわたしを 思い出してくれたんだって!

そういうストーリーがつくと

より一層嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



ありがとうーありがとうーーーー!


すごく良い香りのリースは トイレに飾らせてもらってます  

香りがなくなってからも 飾っておこう 

すごく可愛いのーーーッ


image 

そして セミナーも終わり

仲良しのOっちーが

お買いものとお祝いを持って来てくれました(〃∇〃)
 

image 
 
『ハロウィンディズニーをイメージして作ってください!』

ってお願いしてくれたんだって(*^^*)



嬉しいな~~~ 


みんなの細かくて丁寧な心遣い

本当に嬉しいです

本当にありがたいです


o(〃^▽^〃)o ありがとうッ





こんなイベントをやっているなか

妹が毎日おこなっていた

2周年特別企画!2千円ネイル!を

つぎのブログでだっだーんと載せますね( ´艸`) 


これで2千円?!


なネイルばかりだぞーо(ж>▽<)y ☆ 


つづくッ


aLisa