やっとブログUP!!!2周年イベントレポ① | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

ブログUP!がんばりますwww
応援クリック、ありがとうございます!


愛媛県 ブログランキングへ

やっと2周年イベントのレポブログをUPできます!

遅くなって申し訳ありません!


待ってくれてる人がいる、こと前提で!w



10月13日で 2年経ちました(*^^*)

改めまして 本当にありがとうございました!!

2年前・・・

最初はもちろん なーんもなかったやのべん


1348038821908.jpg 
1348039178994.jpg 
1348038961490.jpg 


友達に手伝ってもらって トンカントンカン 棚作りしたな~

1349632907730.jpg 

1349633176662.jpg 

このときわたしショートじゃ!わーお♪

1349633645780.jpg 

みんなの心がこもった棚やイス、テーブルたちができて

少しずつ物が 増えていった やのべん♪



高価なインテリアじゃないんだけど

IKEAに行って 両親と選んで

友達が強力してくれて 作ってくれて・・・

それからはたくさんのお客様をお招きしてきた

家具さんたち



姪っ子甥っ子がいるから

ボロになるのも早いけど

大切な家具さんたち




1349632720694.jpg 
 
 顔は隠れてるけど

あの頃0歳と4歳だった 甥っ子と姪っ子(*^^*)


おっきくなったなぁ



夢のひとつだった シャンデリアがついたときは

本当に感激したなぁ


1349968722117.jpg 
1349968669290.jpg 

オープンの日は 仲良しのみんなも来てくれて

1350188122473.jpg 

嬉しかったな~(*^^*)



そして2年後の先日は

台風・・・www


お客様も少ないだろう♪

祝日じゃし お祭りじゃし 台風じゃし

まったりし~よお

って思っていたけど

来て下さったみんな(*^^*)


image 

まちこは

オープンの日も

1年目の日も

今回も

10月13日に来てくれてるねーwww


これ↓ 去年w



 1381660952696.png 
 

そして やのべん五男坊とも言われている 

仲良し営業さんwww


 image 

彼がいる会社の方は

本当にいい人ばかり(*^^*)

ありがたいことです

やのべんはツイてる!!!



 
そして お花を送ってくださったみんな(*^^*)


image 

本当にありがとう(;;)

初日は18時でお店を閉めて

14日のカラーセラピーのために
お店をセッティングしてました(*^^*)



2周年だから絶対行くからね!


と、

何回も何回も連絡をくれた

セラピストであるまいちゃん( p_q) 



そういう思いやりが宙にまで伝わり

14日は無事

カラーセラピーも開催できました(*⌒∇⌒*) 



次へつづく(〃∇〃) 



aLisa