月光浴はUFO探しw | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

毎日ブログUPが目標!!
応援クリックお願い致します!!


愛媛県 ブログランキングへ

9月9日~~~(*^^*)

満月ですよ!

今年最後のスーパームーンですよ

でも

一番近付いたのは 今朝10時38分頃だったそうで・・・w


終わってるやんw

朝やんw



image 

でも昨日も

すごく綺麗なお月さまが見えたし

何より風が心地よかった~~~ほんとに 
 

満月から新月に向けては

人間も解毒しやすい時期なので

おすすめサプリは

ルミーナバランス(*^^*)


image 
image 


その関係はこちら⇒過去のブログ♪


今夜はゆっくり月光浴できるかな  



そうそう

昨日の夜

お店を閉めてからタロウの散歩したんですけど


 UFOおらんかな~って

探してしまいましたwww


image 

UFOや宇宙人にドキドキするわたしwww

一人でおるときはこわいから

みんなでおるときに

UFO見たい!!!



image 

・・・

みんな笑うけどわたしマジなんで!!!

結構マジなんでーーー!!!


・・・


みんな笑うけどーーーーーーーー!


aLisa