島根へレッツラゴー! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

またプライベートなブログですが

みなさま お付き合いくださいませ(〃∇〃)


この土日 

母校である島根大学で御世話になった教授が

退職されるということで

祝賀パーティーがあり

車でレッツラゴーしましたヾ(@^▽^@)ノ



3時間ちょいでついたよ



格安ビジネスホテルだったのですが

ライトがかわいいお部屋でした

1363601418657.jpg 

1363601426955.jpg

 


わたしが通っていたのは生物科

だからなのか

教授のお祝いに 豪華なケーキと

ラットのマジパンが・・・www

1363601274414.jpg

 


しかも とってもリアルでしたwww

教授は愛されていて 余興もありーの


1363601263020.jpg 

他の教授が トランペット演奏をしたりと

とっても盛り上がりました

2次会もほとんどの方が出席されてました


教授の人徳だな~


飲んで 喋って ホテルに戻り

持って来ていた グロスミン源液ドリンクを飲んで


1363601441190.jpg

 

明日に備え 就寝・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

祖母が体調不良で何も食べれないとき

湯せんしたこの源液ドリンクだけで過ごした というくらい

頼りになるドリンクなんです(*^.^*)


1本1,000円なので 少し高価ですが


自分の力をあげたい方に おすすめのドリンクです




り●びたんとかは

疲れた体にムチを打って動かすドリンク

もちろんそういうドリンクも必要じゃし

わたしも頼るときはありますが

自分自身が持つ力を底あげしよう

ってときは

この源液ドリンクを飲んで寝てみてください(*゚ー゚)ゞ



小さなお子さんからお年寄りまで どなたでも飲めます



うちの甥っ子も飲みます(*⌒∇⌒*) グビグビ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




日曜日は 島根の友達とブラブラしました(*^^*)

大学行ったり

思い出のスーパーや海に行ったり

1363601282730.jpg 

ワインやお菓子をいただいて

楽しい楽しい時間は過ぎるのが早い(*^o^*)


あっという間の週末でしたo(^-^)o


わたしが買ったお土産の『しまねっこ』の人形焼き


1363601453938.jpg

 

島根のゆるキャラo(^-^)o

 

かわいいですね~~~(^ε^)♪

姪っ子が喜んで食べてくれました

気付いたら残り1個になっていて

嬉しい限りですwww


姪っ子、甥っ子を いろーんなとこに連れてってあげたいなー

о(ж>▽<)y ☆

旅はいいですね

いろんなものを見て 触れるの

いいですね~~~o(^▽^)o




自分の視野が広がると

きっと周りの視野も広がるんだろうな



どんどん広げたい

上げたい上げたい

旅をすると どんな小さな旅でもいつも感じます



みなさんの好きな旅先はどこですか(*^^)?


yano