類は友をよぶ♪ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

先日 大阪の親戚が来てくれました(〃∇〃)

とっても豪華なお菓子とワインを持って・・・


2013-03-17-22-54-59_deco.jpg 

お土産も すごく考えて選んでくれたそうです(〃∇〃) 

その気持ちだけで本当に胸がいっぱいになりました

可愛くて美味しいお土産
 


 
わたしは一緒にご飯に行けなかったけど

仕事が終わって

少しだけガールズトークをさせてもらいました(〃∇〃)


妹が大阪にいるとき

本当に御世話になった親戚で

先日も

嬉しい言葉をいっぱいくれました






妹のことを想ってくれているのが

ひしひしと伝わって

本当にありがたかったです(ノ_・。)




大阪にいたころは

育児や家事で イィィィーーーーッ。゚(T^T)゚。 ってなることだって

たーくさんあっただろうな・・・




実家へ電話して愚痴りたくても

心配するだろうからって

我慢しとったときもあっただろうな・・・



そんなとき

助けてくれていたんだろうな・・・



わたしたちの知らない時間

とってもつらかっただろう時間に

一緒にいてくれたんだろうな・・・






本当の本当に ありがたいです



そして

それだけ愛される妹の姉であることが

とっても幸せです



妹は本当に優しいから

優しい人がそばに来てくれるんだろうなぁ



素敵だなぁ



親戚と話していて 感じました







・・・


本当になんで わたしはこんなシスコンになったんだろうwww


とにかくとにかく

温かい人がそばにいてくれたことに

改めて感謝した夜でした



わたしも 温かさを大事にしよう


優しい人は強いんだろうな





強く 優しく 生きます


yano