ブラ寄りやのべん♪ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

今朝も 近所のママさんが立ちよってくれました(〃∇〃)

しかも

松山の人気パン屋さん 『himari』 のラスクを手土産に・・・


1362995192560.jpg

 

妹とも言ってたんですが

最近こうやって

『ちょっと寄ってみました(#⌒∇⌒#)ゞ 』

って方が多くて 嬉しいです(///∇//)


特にお子さんを連れて来てくれる方が多くて・・・


1362995724692.jpg 

あぁ 仲間に入りたい・・・ www


ブラッと寄れる ブラ寄りスペース作りたいな~

いやもう公園とか作りたい

ブラッと寄ってくれても

お手入れ中とかだと

わたしひきこもるからおしゃべりできんし・・・


誰でも好きに寄れるスペース欲しいなぁ


いったいやのべん何屋さん



でも本当に本当に嬉しいんです(///∇//)



そういえば最近 みなさんマスクを欠かせないようですねo(・_・= ・_・)o


花粉だけじゃなく

汚染されてますもんね・・・



汚染物質等により にくる人におすすめな商品を

ご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ


目がかゆい~

違和感~

目が思い~~~

なんて方には・・・

飲む目の薬


1362995205880.jpg

 

気上錠(きじょうじょう)

1362995337792.jpg 
 
 300錠 5,040円

胃腸の弱い方向けの 目のおくすりです

少し高く感じるかもしれませんが

1瓶続けてしっかり飲むと、かなり楽になりますよ




花粉等関係なく 目の不調を訴える方がいたら

是非おすすめしてあげてくださいね


また

めまいや耳鳴り といった症状も改善してくれるので

めまいや耳鳴りでつらそうな方にも

おすすめしてあげてください


そして

漢方薬を飲んでいたり

健康食品を飲んでいたり

高い化粧品を使っていても

なんだか期待した効果が表れない・・・


という方p(^-^)q

こちらの

ルミーナバランスで からだの中の大掃除しませんか?

1362792933260.jpg

 
サンゴカルシウムをパウダー状にして焼成し、

水素を濃縮して閉じ込めた吸蔵タイプの天然水素イオンに、

落花生の種皮から特殊抽出したエキスを独自の技術で微細粉末にした原料(PAQ)を

絶妙なバランスで配合した健康補助食品です。


しっかりおそうじの 3日で6包2,040円タイプと

5日で5包1,700円タイプの小売りも作りました(o^-')b 


からだの中も 大掃除するべきだな・・・


と感じる方は

是非

毎月1回は 大掃除をしてください



さぁ

明日はリサージのセミナーだっ


おやすみなさい(^^)


yano