今日もありがとうございました♡ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

3日間のお休みをいただき

昨日から営業再開しております(*^▽^*)


福袋 お渡ししておりますので

是非お越しくださいね(^ε^)


1357266315080.jpg 


明日6日日曜日はお休みです(*^▽^*)

7日から12日までの間も 福袋 しっかり準備しておきます

今日もたくさんの方に来ていただいて

ほかほかできた一日でした(*^▽^*)


他のお客様の対応で おひとりにさせてしまっているのに

優しく

『大丈夫ですよ(*^▽^*) 』

と言ってくださる方ばかりで

胸がほかほか。。。(ノ_・。)



妹の友達も来てくれて

楽しそうに遊ぶ姪、甥

嬉しそうに喋る妹たちを見ていると

本当に幸せになります( p_q)



お手入れ中うるさいのは コリャッ

ってなるけどwww



あとで謝っても

『うるさいくらいがいいですよ(*^▽^*) 』

『全然気になりませんよ(*^▽^*) 』

なんて

笑ってくださる方ばーーーっかりで

愛で潤ってるなぁと 本当に感謝感謝です( p_q)





そんなaLisは

このお正月・・・

ガキの使いを見ながら年を越し

久々に夜更かしが始まりました(=∀=)


2013-01-01-00-46-18_deco.jpg 


1日の夜は

おっちーと四国中央市にできたマクドへ


1357063427802.jpg 


三十路2人で 語り合いましたwww

しかもほぼスッピンで行ってやりましたぞ

スッピンで外出とか久しぶり過ぎて テンション上がりました w

夜中3時に

ハンバーガーと

アップルパイを食べながら・・・www


1357124646868.jpg 


家ではスタバのコーヒーを飲みながら(σ・∀・)σ

1357124671167.jpg 


いただきもの\(^o^)/ばんざーーーい



2日の夜は・・・

いやいや

2日の夜もwww

おっちーとwww



1357281242717.jpg 


ノンアルパーティーwww


1357130573667.jpg 


シャンパングラスで

午後ティー×緑茶


2013-01-02-22-13-19_deco.jpg 


ラプンツェルとアラジンを見て

語らいましたwww



そして3日は・・・

いやいや3日もwww


おっちーとSちゃん、岡山から帰省中のYの4人で

珈琲 蔵へランチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

1357378580639.jpg 
 
ピザは初めて食べたけど

美味しかったですよーーー(*^^*)


デザートに

ニューヨークチーズケーキと珈琲


1357378605101.jpg 
  
蔵の雰囲気好きです(〃∇〃)


そんなこんなで

結局毎日おっちーといましたwww



ありがとうおっちーーー(*´σー`)



独身貴族が減っていく最近・・・

貴重な仲間ですwww



さぁ

今日もありがとうございました(=⌒▽⌒=)



また福袋作らなきゃーーーヾ(@°▽°@)ノ



yano