yano***blog

yano***blog

まったりと日々の出来事や感じたことを綴ってます゚+.(*´エ`*)゚+.゚

8歳年下の旦那さんでと岡山で新婚生活を満喫中ですすまいる


他愛の無いブログですが一日一生=一日一笑の毎日を綴ってます。




読者登録・ペタ・コメント、喜びます♪

Amebaでブログを始めよう!
まぁ早いもので産後休暇もあと2週間となりましたひらめき電球


こ~んなに小さく無防備な娘が


yano***blog-CIMG0358.jpg




母の念願の布オムツデビューを果たし…

yano***blog-101016_0930~01.jpg



1ヶ月検診では体重が1500g増え、身長は4.8cmも伸びてましたニコニコ

抱っこしたらズッシリ重量感は間違いなかったようです。生後4日めの写真と思わず比較してみました(笑)

yano***blog-101026_1351~01.jpg





最近はたまにこんな男前な表情をみせたり…
yano***blog-101031_1337~01.jpg


よくお話ししたり、笑ったり…ニコニコ大人には見えない誰かと見つめあったりしてます…(笑)




日々成長が楽しみな父ちゃんと母ちゃんでした
産まれたてはこ~んなに小さかったのに

yano***blog-100924_0201~010001.jpg


2週間が過ぎ、顔もまぁるくなり抱っこするとズッシリと感じるようになりました双子座




yano***blog-101005_2021~01.jpg




父ちゃんの楽しみのひとつ




yano***blog-101006_2336~020001.jpg


寝る前の心とのトークタイム音符 昨日はにらめっこして大爆笑にひひ彼女には勝てないようです

yano***blog-100924_1022~0100010001.jpg



中秋の名月に陣痛開始満月


日付が変わった9月24日、予定日通りにやって来ましたyano***blog-b4d001d4da23cb7aead2eb9ad61e26d7.gif



2934グラム

48センチ



パパ似の目が大きいパッチリ二重の女の子です
5ヶ月ぶりのblogですyano***blog-20090706134352.gif
やっと秋らしくなってきましたね~もみじ
 
 
 
 
4月に妊娠報告クローバー今日は臨月blog…あいだ空きすぎやろyano***blog-DIMG0027.gifyano***blog-73d075001.gif 
 
 
 
 
予定日を5日後に控え、最後の悪あがきに友達とランチナイフとフォーク行ったりウロウロしながら『その日』を待ってます音符
 
 
 
仕事も9月から休みを頂き、始めは時間をどう使えば良いのかサッパリ分からずyano***blog-1010286_800-101.gif仕事の虫だった自分に気づきました(笑)
 
 
我が子がやってくるまで24時間自分の為に時間を使えるのは今しかないyano***blog-yc_i4111.gifので、今までにないくらいyano***blog-20090426005127.gifの掃除したり~床拭きしたり、片付かなかった冬ものを洗ってみたりyano***blog-200905191818280001.gif旦那さんのお弁当に手間暇かけてみたり。 
 
 
少しは有効に時間を使えるようになってきましたyano***blog-b4d001d4da23cb7aead2eb9ad61e26d7.gif
 
 
 
2人暮らしとマタニティライフをあと少し楽しんでみたいと思います�





35週と6日のエコー★指しゃぶりしてましたっSMILE

yano***blog-100826_35w6d指しゃぶり.jpg




ちょっと下がってきたかなkonatu
yano***blog-100913_2039~010001.jpg
皆様、お久しぶりでございますc.blossoms*


天気も良いし、お花見には最高の日ですね~桜舞う季節にちゅん



今年は花見の予定もなく、淋しく休みを過ごしております(笑) しかし、今は禁酒の身なのでちょうど良かったかも~なんて。



あの酒好きな私が飲んでないなんて、理由は一つなんでが好




やっとマタママの仲間入りですはぁと



生理の遅れと軽度のむかむか・・・まさか?「暴走?」 ← エヴァの病です。


子作り宣言から3ヶ月、まさかの妊娠発覚ビックリ


生理遅れてたし、助産師さんのお話聞いてなんか無性にジ~~ンと来るし・・・もしかしてお腹におるんかな?と思って妹に貰った妊娠検査薬で調べたら・・・

まぁ~早いですね!最近のって(笑)今までに見たことの無い「陽性」のラインがピーーーーッッと!!!!!
旦那さん、大喜び☆ だけど母ちゃん初の産科受診で 「出血してますね~」とドクター。



ほ? 


切迫流産の可能性があるとかでえー 内服と"/(;-_-) イテテ・・・筋肉注射で2週間様子見です・・・。 



次の日から仕事も数日休んで安静です。今まで動くことしか能がなかったので「安静」がイマイチ解らない(笑) 寝ておくのが一番なんですね~。


2月中旬。出血の治療も無事終わり、親子手帳も発行してもらいましたニコちゃん





2回目の妊婦検診は旦那さんも一緒に来てくれて、先月よりも人らしくなってよく動く我が子に感動してました。私は1ヶ月ぶりの超音波での再会に感動し、画像見ながら涙・涙・涙。




14週と6日

手の指も足の指もくっきり☆妹に「脳みそ、ちっちゃくね?」 刺していいですか?むっ
yano***blog




手と足・・・ おっ! 膝下、長くない?? 今から親ばかです・・・。
$yano***blog


ばんざ~~ぃはてなマーク 足も組んでました花
$yano***blog




そういえば・・・



双子ってここまでにるのかな?と思った出来事が。

先日、みんなでランチしてたんですが・・・。

妹の第1子(甥っ子)の誕生日は9月23日。 

ウチの予定日は 9月24日・・・。


ほうほう、近いね♪って思ってたら、妹が「そういえば裕の予定日9月24日だったわ~ビックリ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~えっ ココまで似るのか(笑) 妹もでしたがつわりも軽く、やっぱ一卵性双生児♪と納得した一日でした。