矢野の生態-20110925192528.jpg
前の記事のつづきぃハート
 
 
まず、気合いの
エプロンいぇい(笑)
 
 
矢野の生態-20110925130001.jpg
 
 
チップとデールかわゆし!
これでお手伝い
がんばってましたよ(笑)
 
 
矢野の生態-F1000114.gif
 
14時から恒例行事「親の日だ」
をやるとのことだったから
ネネと自転車で押日神社いった!!
 
 
今年ゎおとんが若い衆最後
だからてっぺんでした
ににゎ二段目でしたね
 
 
東中滝一回落ちたとき
すげぇ泣きそうになった
 
 
わからない人が
いると思いますので
これが親の日だです
 
 
矢野の生態-201109251438001.jpg
 
 
全部で三段です☆
かっこよかったなぁ
 
 
で、終わってすぐ
家に帰って、夕方の準備
 
 
夕方の一時間、東中滝で
休憩が入るので
久我家にいっぱい
人がくるんですたい
 
 
ににの友達いっぱいだし
さおたちきてくれたし矢野の生態-91c15e49.gif
 
 
しかも勝弘くんきて
にやけちゃった私←
 
 
大人っぽくなったな
って言われにやけMAX(笑)
 
 
さゆりちゃんの
子供もみれちゃったし矢野の生態-1626f456.gif
 
 
矢野の生態-F1000114.gif
 
夜ゎ総グラいって
ゆきなと大別れみたりして
楽しんじゃったあ
 
 
てことで疲れてきたので
以下略なかんじで(笑)
 
 
矢野の生態-F1000114.gif
 
今日めっちゃ絡めた
また頭いかれるから
やめてちょー(T^T)←
 
 
でも嬉しかった
 
 
 
 
 
カメラゎ玲奈とツーショット
玲奈のわたあめ
プリキュア\(^o^)/