今日ゎ関東に台風
直撃しましたね!
 
 
てことで、今日ゎ朝から
学校行くか行かないかで
そうとう悩んだ(T^T)☆
 
 
起きてすぐ高校のHPみたら
なんにも書いてなくって
がっかりですた(´・ω・`)
 
 
からのおかんに行かなくて
いいよって言われて
てんそんあげーからの
 
 
おとんの視線でさげ
かーらーのおかんの
自分できめな発言で
あげあげーで、
 
 
とどめゎおばぁちゃんの
行かなきゃダメでしょで
学校行くこと決意ですざ☆じこまんぞく-1626f456.gif
 
 
だいぶ迷いましたね
ゆきなにも手紙しちゃったしガーン
 
 
けっきょく、学校いって
よかったかもーってゆうざ☆じこまんぞく-91c15e49.gif
 
 
やっぱり学校いっちゃうと
楽しくてあかんよね\(^o^)/
 
 
生物と古典ゎやだった
絵かくのゎ苦手だ(泣)
 
 
体育ゎバドだから
楽しかったぁざ☆じこまんぞく-3b615ced.gif
 
 
最初ゆきなとやってて
途中からお昼めんで
3たい2でバトった(笑)
 
 
で、最後のほうゎ疲れて
座り込んでtalkした!
 
 
男子と一部の女子が
バスケやってたから
それみてけっこう
話しちゃってたハートうふ
 
 
で世界史終わって
今日ゎおわり!
台風が近づいてるため
早帰りですた(´_ゝ`)
 
 
ゆきなんちが
岬まで送ってくれる
ってゆうことだったから
ちょいと昇降口いたら
いけめん先輩がいた!
 
 
はじめてみたが
あれゎすばらしいね←
 
 
いけめんをみたあと
学校でて歩いたら
けっこう雨ふったし
車に水かけられたし
びっちょびちょでした
 
 
まぢゆきなんちに
申し訳なかった
 
 
しかもラーメン
ごちそうになってしもたショック!ドキドキ
 
 
ほんとありがとです
おいしかったハート
 
 
ざ☆じこまんぞく-F1000114.gif
 
おうちに帰ったら
しん、にに、おかん
みんないた(゜Д゜)
 
 
台風すごいね
 
 
しばらくしんの部屋で
勉強の邪魔したあと
AKBのLIVE映像
ずっとみてたざ☆じこまんぞく-bdee9150.gif
 
 
で、午後ゎずーっと
ぐだぐだしてました
 
 
1日おちかれした(`・ω・´)