今日のライテ
楽しかった\(^o^)/ハート
 
 
なんか、さくまくん
爆発的だった
ボイパとかまぢやばいw
 
 
まぢあの席楽しすぎて
話になんないぜ(゜∀゜)
 
 
ライテのときずっと笑ってて
腹痛かったかんね!
 
 
まぢいいわぁにひひ
 
 
ざ☆じこまんぞく-2zml3e_240full.gif
 
 
放課後ゎ軽音やってきた
ざんて←
なれるまで難しそう
 
 
でもリズムがおもしろい!
から頑張るよ\(^o^)/
 
 
ざ☆じこまんぞく-2zml3e_240full.gif
 
 
今日、小学校の頃の
集合写真?かほに見せたら
あの人のこと可愛い
って言ってただよハート
 
 
やっぱあれ可愛いよね(笑)
 
 
てか、みんな
うちのこと見つけるの
遅かったし(´・ω・`)
 
 
あの写真の顔
ぐれてるかんじだからかな←
 
 
ああぁぁぁぁー
きゅんきゅんしたいなぁ