今日ゎなんかわからんが
1日HAPPYだったぜ(^O^)/


7限目の席替えのどきどき
からのうはうはってゆう


やっと1番前から解放され
すっげぇ涼しいとこになり
周りが最高ってゆうハートハートハート


後ろがあきで左がももか
左斜め前があほってゆう
すっげぇ明日から楽しみ


そっから今日ゎ放課後
JRCで文化祭の反省会!


先生いたけどけっこう
開き直ってたら
全く怒られなかった☆


で、途中から先生消えたから
真先輩と暴露talkした(T^T)


話すはずじゃなかったけど
真先輩面白かったから
すっげぇはなしちゃったアハ


で、ピアノだからJRCきりあげて
帰ろうとしたら軽音の皆様と
ばったり(´_ゝ`)みたいなドキドキ


交流深めてたらしいけど
うちいけなかったぁぁぁ


新しいバンド楽しみだけど
awayになるのがいやだな
まぁ、ならないように
がんばっちゃお(´ω`)ノ


ピアノいってきー