先日

次男の運動会でした



お天気も良く☀️


雲ひとつない青空✨



2年ぶりの運動会は

オープニングでジーンとしました。

まだ我が子も出てないのに。笑



とは言っても

分散登校ならぬ分散運動会で


2学年ごとに分かれて

3部構成で執り行われました。




これが新しい生活様式ってやつかな⁈


コロナ禍以前の暮らしを

今でも熱望しているけど


世の中の流れには順応しつつ


今ある環境で

【今】を楽しんでいく方がいいですね。




2021は

数秘でいうと【変化、変革、変容】の流れ。



その中で

自分がどう変わるか。


周りの流れに

自分がどのように乗っていくか。



変化せずには生きられないもの。



うまくいかない時

ダメダメな時

虚無感に落ちる時


人生にはいろんな出来事があるけれど


明けない夜はない。


暮れない太陽もないしね。笑



良いように出来てる。


気楽にいこう〜🏄‍♀️🏄‍♂️