先日
愛媛、松山時代からの友人から久しぶりに
メッセージを貰いました。
 
 
数秘、やってる?と。
 
ご家族の(子供さんたちの)数秘が気になったらしくて
私のことを思い出してくれたみたい。
 
私が松山から引っ越したのが2011。
いまからちょうど10年前です。
 
 
その友達とは大人になってからの友人だけど
お互いが独身の頃から知り合ったし
夫たちも仲間です。
 
考えてみると不思議な縁です。
 
その友人夫婦も今は松山ではなく東京在住。
 
3~4年前には東京で旦那さんの方とは
大勢で宴会したなあ。
 
っていう感じの
本当、久しぶりの友人とのやり取りでした。
 
 
数秘。
話を戻そう。ぺこぱみたい。
時を戻そう。言いたいだけ。
 
数秘ね、
そう。
子供さんたちの数秘を詠み解き、
生年月日だけでなくて
名前からも数秘詠みをしていったんだけど、
 
すごくしっかり結びついた関係性だということが
出てきてね
 
その友人が最近思っていたことや、
少し悩んでいたようなことをが
なんかスッと晴れたと言っていました。
 
 
やり取りの間に
何回も「天才!」を連発してくれて
ただただ嬉しかった笑
 
こんな年齢になっても天才!って言われて
こんなに嬉しいんだから
我が子にもっと天才!!って連発しようと
思った次第。
 
 
いや、そうじゃなくて
その友人が本当に賢くて多彩で魅力的なんです。
そんな友人の言葉が嬉しかったんだよね。
 
 
そして
数秘詠みを私は割と当たり前のように
日常に使っているのだけど
例えば子育てもそうだし
それぞれへの声掛けのバージョンを考えたりとか
いろんな人間関係にも
もちろん自己分析にも。
 
それって自分が思っている以上に
誰かの何かに役立つこと(力になるシーン)があるなと
改めて感じた出来事でした。
 
 
私の数秘詠みは
殆ど口コミでご紹介いただくパターンなので
コロナ禍ということもあって昨年からは
稼働も少なめにしていた感じです。
 
お断りすることも少なくなかったのだけど
また徐々にですが
すこしずつ拡げていってもいいかなと
思うようになりました。
 
 
 
↓こちらは友人のサロン
 

 

関東近郊のかた
困ったときに使えるツールは多いと良いから
覚えておくと良いです。
 
これからの時代
いろんなことが変わっていくと思う。
 
 
 
自分のことをよく知って理解して
自分のブループリントを思い出して
いろんな変化を楽しんでいけたらいいな。
 
 
友人のサロンのURL貼付けしようと思ったら
サイト調整中か何かでできなかったのでまた後日。
では♪