2021.4月の数秘のテーマは


4月🌸✨


桜が満開です




我が家の小学生は春休みに入り

学童へ通うため毎日お弁当です!


保育園は給食🍙

ありがたい✨



春休み期間中

2回か3回くらいは

小さな小さなお出かけを計画して

親子共にがんばっております



我が家の小学生男子は

小食でしたが

スポーツをはじめて

少しずつ上達すると共に

食欲も増してきた🥳


筋肉もついてきて

走るのも速くなってきました



何事も積み重ね!


コツコツに勝るものはなし🏅




▽▽▽▽▽▽▽▽



2021.4月の数秘のテーマは


「ジャンプの前の助走準備」


とでも言いましょうか🌸✨




5月からまたすごい勢いで流れ始めます



その前にスッキリと

身のまわりの整理整頓

思考のシンプル化

行動パターンの断捨離



これらが新しい波になるカギとなります🗝




焦り?

いりません


誰か(何か)と比較?

不要です



妥協よりも仕切直し


違和感には耳を傾けて

気のせいかな?とか思わないこと




直感で動いてきた人は

ますますその感覚を信じて

磨いていくのみ



直感が不確かなタイプの人は

今月はとりあえず感覚を重視して

行動してみる!


そして

その時に自分がどう感じたか?を

見つめてみると

また視野が変化することでしょう🌈



では、また♪