お誕生日とお名前から読み解く人生の地図🗺





遠方の方(県外の方へ)へ順次、発送しています。


読み進める時間、
読んだあと、
それをふと思い出したとき、

なんとなくで良い
そっと応援されているような
あったかい気持ちになってもらえたら。


応援しているのは
自分が描いてきた、生まれる前の自分だったり。

魂との約束。

こんなふうに言われたりもする。







フィンドフォンというスコットランドの街から
やってきたこのカードも
不思議とドンピシャで示してくれる。


なんでだろう。

これはシェアスペース(シェアルーム)を
オープンさせるオーナーさんとの
ミーティングのときに出たカード。


そのオーナーさんが
「愛」と「豊かさ」を引いた。


1時間/500円程度で
シェアルームを使用できることになると思う。


岡山市南区のとっても陽当たりの良いお部屋。


曜日貸しや定期貸しもOK。


お問合せ、私経由でも受付ます◎



あったかくなってきたら
小さなワークショップや企画も
そこでできたらいいね。


一緒に何かしたいとか
私も何かしたいとか
どんどん聞かせてください😍


では、また
akiko.