もう2月がおわる。

毎月こんな感じのこと言っている。


2021年に入り
とにかく忙しい。

忙しさに拍車が掛かっている。


雇ってもらっているお仕事とは別に
数秘の対面セッションや
遠方(県外)からのご依頼(レター便も含め)や
フラワーエッセンスの調合やカウンセリングまで

1月も2月も絶えずご依頼やお問合せがある。

なんてありがたいんだろう!



先日は
ある企業さんである企画の中で
数秘のブースを出させていただいた。

コロナ禍になってから、こういう感じは
すごく久しぶりだった。

もちろん対策は万全にした上での実施。


人と人との出会いって
こういう感じで流動的だったよな〜とか
思い出す感じ。


そして今日は
あるサロンさんで
数秘のミニワークショップ。


ここでも出会うべくして出会った、というか
2020のあの閉じた感じとは違う、人との出会いを
見た気がする。



風の時代。

好きなように生きる。

言葉だけ切り取ったら
自己中を肯定しかねない雰囲気。


だけど
「良い自己中」なら、世の中に広がれば
みんなきっともっと楽に日々を楽しむことだろう。



すべて、今。


子どもによく
将来何になりたい?ときくけど

今、その子どもが
「楽しい」という感覚を生きていたら。

その積み重ねだけでもう
その子どもは
大人になっても
「楽しい」積み重ねの上で
「楽しい」と思える暮らしを
社会的ルールに則りながら叶えていると思う。


そう。
だから
今すぐに、自分の望む自分にシフトすれば良い。


ある日の友人達とのティータイム。

ロックスターに見守られながら。



持ち寄りのお鍋がオシャレ。
そして美味しく作れるなんて素敵すぎるよね。

ル・クルーゼさん。
ストウブさん。
良い仕事しますね。






しかし
我が家はただいま
家族が風邪を拗らせて入院してしまってたり
チビが園で風邪をもらってきたり

仕事に子連れで出て行ったり

もうとにかく日々を駆け抜けている。



世に常はないもんね。

波が引いてはまた打ち寄せる、そんなように
いろんなことがあって
そこで何を感じるかを味わったり

と、まあ「今」を生きてます笑❤️


では、また
akiko.