私が
数秘詠みや鑑定などで決めていること


絶対にコピペしない
相手のことを自分の言葉で書く



これは送るとき(郵送するとき)でも
対面で手渡しするときでも
どんな時でも
それは鉄則



仕事、サービス、
いろんなジャンルがあって
いろんな方法があるけど

私はこう。
とか、
うちはこのやり方。
とか、

そういう信念って大切だなと思うし


私が暮らしの中で選択するときも
そこを見ているかも、と
最近気づきました








あっという間に
12月も1週目が終わっていく

さすが師走爆笑



もうクリスマスプレゼントは決めましたか?

みなさんは自分にもプレゼントする派?




私は
ちょっと良いペンを🖋
自分にプレゼントしようか迷い中 笑


数秘詠み、フラワーエッセンスの鑑定など
今はLAMYのペンを使っています


ちゃんとしたものを書きたいときには

ちゃんとしたペンを使うと
気が引き締まる気がする照れ



新しいペン
どんなものにしようかな♡


そもそも本当に買うかな?笑

年末年始、何かと出費あるし、、、

サンタさん来たらいいなチュー






では、また