先日
ひさーーーしぶりに
まったく予定のない日があった照れ
 
 
予定のない日がすきなのです
 
なのに
予定がギューギューになりがちで
こんな日を待ってましたチュー
 
 
我が家の長男のび太くんは
小学生なので
やっぱり小学生になったら何かと予定が入り
次男坊をのんびり遊びに連れて行ってあげられないショボーン
 
 
 
昔の写真を見たら
長男が小さかった頃は
公園に行ったり
消防車見に連れて行ったり
落ち葉を拾いに行ったり
ピクニックしたり
 
いろんなところへ行って
いろんな過ごし方をのんびりとしている合格
 
のんびりと、っていうのが本当、次男坊はないなと
思いますあせる
 
 
兄の用事に付き合わせてばかりあせる
 
 
みんなそんなもんなのかな
 
 
 
 
さて、やっときたのんびりDAYは
公園へウインク
 
 
兄はお誕生日プレゼントだったラジコンをもって
広いところで思う存分楽しみました
 

 

 

 

 

 

なんせ、のび太くんだから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤする

笑笑

グラサン

 

 

 

 

 
次男は
保育園で覚えてきた
どんぐりころころ歌いながら
どんぐり拾いラブラブ
 
 
どんぐりこりょこりょって歌ってる爆笑
 
 
 
のび太くんと違って
保育園で歌う歌もよく覚えてくるし
 
いろんな出来事を一生懸命に話そうとしてくれるし
(何言ってるかわからないことが多いけど笑)
 
とにかくいっぱいお喋りをする!
 
 
そして
のび太くんが本当に成長ゆっくり目だったんだと
改めて気づくグラサン
 
そんな今日この頃です
 
 
 
では、また
akiko.