数秘は洗脳なのか?

 

とかいう、お言葉をききました

 

 

目に見えないものだからかな

 

フラワーエッセンスなどに関しても

同様かもしれない

 

 

さて、どうだろう

 

 

 

少なくとも私は洗脳されてもいないし

お客様を洗脳するつもりもない

 

洗脳したところで、で?どうするの?ってなる笑笑

 

依存されたくないし

私も何においても依存したくないし

 

宗教的なものにも全く興味がない

 

個人的には

何かに属するというカタチも好まない

 

 

それが安心、という人は好きにしたらよいと思うけれど

私自身でいえば

何かに縋らなければ立っていられない状態なんて

こわすぎる

 

いつだって

選択肢は自分の手のなかだし

 

数秘詠みさせてもらうときにも

 

必ずそうお伝えする

 

 

良くも悪くも自分次第

 

誰とともに人生を行くか

 

誰と笑いたいか

 

誰と共栄したいか

 

 

一緒にいて沈むような間柄なら必要ないだろうし

 

この人に〇〇をお願いしたいと思えるかどうかはとても大事だ

 

 

ときどき

数秘詠みのお客様に依存されそうになる時は、ある

 

でも絶対に依存させない

というか

 

自分の足で立つことをお伝えして

 

依存の先に明るい未来はないと気づいていただくようにしています

 

 

だから

依存させようと甘いことばかり囁く商売人には

要注意かもしれない笑💛

 

 

 

いろんな人がいるからね

 

でもそれさえも自由だよ

 

 

では、また

akiko.