3年前だって。
 
こんなのも出てくるんだアメブロすごい。。
 
 
この前、偶然にも高梁の図書館のことを思い出して
行ってきたところでした😍
 
次男を連れて行きたくてand
長男が欲しい本があるということで
 
ちょっとしたお出かけがてら。。
 
 
テラスのところの
ボーネルンド(だった気がする)の遊具で
次男もちょうど遊べるようになったかな〜と
楽しみにしていた。が。
 
その階にエレベーターで上がって行って
 
テラスに出た途端に
ゲリラ豪雨的なザーザー降り😂☔️
 
遊べませんでした😂
 
 
 
本を購入して
スタバへ寄って
ドライブして帰宅🚙
 
 
目的果たせずのお出かけで
ただ疲れただけな気がするけど
 
夏の思い出2020の1ページです
 
キロクしておかないと確実に忘れる思い出だな🥳
 
 
 
 
他には
ルーラルカプリ農場へは今年3回も行った🐐
 
 
ヤギ乳🐐のヨーグルトを2人ともとても気に入って
たくさん栄養いただきました🏅
 
 
 
コロナ禍で遠出は出来ず、、
 
義実家にも帰省出来ず。。
 
 
 
 

 
次男は長男の用事や習い事に連れ回されるばかり。
仕方ない。
 
 
 
しかし酷暑だった💦
 
私が熱中症になって、そこから体力回復出来ず
今に至ります。
 
 
風邪もひいていられない世の中だから
しっかり養生して治したいところです。
 
胃腸もやられてごはんがおいしく食べられない😭
 
 
仕事に家事に育児に、
といっても
我が家は割といろんなヘルプがある方だけど
それでも体力要るな〜ってつくづく思う!
 
 
 
2020もあと僅かな中、
私のテーマは
もっと周りに甘えよう。笑
 
笑えるけど本気。
もうじゅうぶん甘えてるじゃんとか聞こえてくる。笑
 
 
もっと心の奥底、前世とか(あるとして)からの
自分のテーマや課題やカルマとか。
 
 
数秘でもわかる。
フラワーエッセンスでも出る。
 
 
今回の人生でクリアにしていきたいなと
最近よくよく思っています😋