こんにちは。

 

久しぶりにインスタじゃなくてこちらから記事を🌹


 

アメブロの調子が悪くて(私のiphone、ipadのせいだと思う)

じっくりアメブロをみられないここ半年(長、、、)

 

ゆっくり時間をかけてみてみると

どこかからか

4年前の今日の記事ですよ、と表示されてきた💛

そんな機能あったんだ笑



2015年の11月の記事

 

あれから私、4年も生きたんだな~🌈

その間にあった友人の旅立ちを思い出し

(はやい、はやすぎる、今でもずっと思う)

また別の友人の旅立ちにも思いを馳せ

いろんな環境の変化を思い

〝今〟をより一層大切に感じるのでした

 


健康に暮らしているありがたさをかみしめて


あと数日で無事に1歳を迎える

かわいいかわいい次男坊の

バースデーパーティーの準備をぼちぼちしよう

 


さて

2020年

きたきたきたー‼︎‼︎って感じですね

 

数秘を好む方もそうでない方も

とっても濃い1年になるのではないでしょうか💜

 

2020の詠み解き、

〝beloved.数秘〟を選んで毎年ご連絡くださるみなさま

こころからありがとうございます

 

感謝をこめて。akiko.