この投稿をInstagramで見る

🌈 夜な夜な作業して 昨日、今日と ◎ミストスプレー ◎バーム ◎フラワーエッセンス調合ボトル 発送📮✈️🚚 ・ 岡山市内まわれるところは🚖! ・ 番地が新しくて車のナビでも スマホでも出ない でもちゃんと奇跡が起こって😇 届けられました🌹 ・ 会いたい人、行きたい場所には 辿り着くようになってるのかな〜 そうだといいな😇🌈🏅 ・ ・ 写真2枚目は 新たに仲間入りした ホワイトセージの赤ちゃん苗🌱 ・ かわいい😍 元気に大きくなってね♡ 赤ちゃんは可愛いな〜 ・ 我が家の赤ちゃんは 突発性発疹になって 超絶不機嫌だけど😂 それでもやっぱり可愛いな♡ ・ しかし 水星逆行の影響なのか? そんなのは関係ないのか? 答えは風の中的な感じですが 喜怒哀楽いろいろ感じてます! えらく感動してみたり怒ってみたり、、 ま、生きてる証拠か🤗 ・ 子どもの風邪三昧🤧に お仕事、やるべきこと、用事 山積みで イライラしてしまったりして 昨夜は ウィロー🌿をお水に2滴いれて のみました🥂 ・ ウィロー🌿は ☑︎なぜ自分だけ?とかんじるとき ☑︎憤りの感情がくすぶるとき ☑︎それが周囲や環境のせいだと感じるとき ☑︎自分が可哀想に思えるとき こんなときにgoodなフラワーエッセンスです🌿 ・ 憤りが解消されて、自分の日々や人生は自分で創るものだと楽観的に前向きにシフトします😇 ・ そんなときもあるさ人間だもの精神で ウィロー🌿が力をくれた夜でした🌕 ・

akiko.🦄(@aroma.and.numerology.beloved)がシェアした投稿 -