次男坊9ヶ月になり
保育園で靴を持ってくるように、と言われ。

9月末は運動会。

まだ歩けなくても一応靴を履いて参加するらしい。




次男坊は
掴まり立ち、つたい歩きはせっせとしてる。

1人で手を離して立つこともできる。

歩くのはまだ。



長男のファーストシューズは
ファミリアの真っ白な革のシューズだったけど
(赤ちゃんぽくて可愛いかった〜♡)

サイズは合わないし
(次男坊が圧倒的にデカい)

予定よりも随分早いけどファーストシューズを買うことにした。



足のサイズを測ってもらい、用途も考えあわせて
ニューバランスの3Eのものに決定。


赤ちゃんぽさは無く💦

サイズもなんか大きいし、既にスタスタ歩けていそうな感じのファーストシューズになりました。




カラーも本当は長男の時のように真っ白な感じとか、シンプルな感じが希望だったけど…


このニューバランスのシリーズは
ブラック、ピンク、グリーンのラインナップで。

ブラックがいいなと思ったら、品切れ。
取り寄せ1週間以上💦

保育園に靴持っていくのは今週中。

ってことで
グリーンになりました😇


どんどんこだわりがなくなっていく笑





可愛い可愛い次男坊😍

何もかもがお下がりばかりだけど、、、
愛してるよ〜♡



ああ。
そして。
1週間が終わった。

家事育児に仕事、小学校行事、保育園の用事、
そんないろいろに追われ〜

私はいったいこの1週間何をしていたのでしょう笑


記憶がないまま、週末からまた1週間、がんばろ!




世のお母さんたち大尊敬👏