皆さんこんばんはニコニコ

お久しぶりです(笑)

過去にさかのぼり書きます。


22日月曜日朝

娘を起こすと超熱くてガーンガーン

熱計ったら38.8えーん


まじ焦り‼️

あたしは仕事で、

ダンナは休みだったので


病院連れてってーって。

オンライン予約しようとしたけど

まさかの日曜日に休日当番で月曜日休み…


まじか⁉️

仕方ないセカンドオピニオン的な

次の小児科へ予約。


娘はぐったり・・・ガーン

着替えて、下の部屋のソファで

時間まで寝てると。

『でも、ととはイヤ、かかと病院がいい』

と言われて、泣かれてしまい…アセアセアセアセ


たまたま今日店長休みなので

電話して申し訳ないですと、代わってもらう。


病院の予約もまさかの午前の部で

31番でしてガーンアセアセ

こりゃお昼ごろかなと。


11:30頃に呼ばれ

検査してもらうも


溶連菌でもないし、

これを見て、インフルエンザでもない

コロナでもない。


突発的高熱風邪と診断。

ただ、熱が下がって来ない場合は

インフルBの可能性もあるって言われました。


錠剤が飲めないので

ものすごい薬の量🏥


さらに、花粉症の薬も飲めって💦

まあ、そこまで花粉症は今は酷くなく

とりあえず目薬と鼻シュッだけにするか。

と話して。


パジャマに着替えるも、2階で寝るのは

嫌だとソファで寝ていると

ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)が来ました。



シマฅ^•ω•^ฅも心配そうに

何度もウロウロしてました。


食欲は少しあるので

それだけでもいいかなと。


そんな月曜日。