初めてのテスト
終了しました✍🏻📄




6月始まって
本当に真面目に
テスト勉強過去一頑張りました💮

あたしの家庭教師により
泣いて、悔しくて、わからなくて。
色々ありました・・・

もちろんあたしだって
ほぼ分かりません(笑)

あー、そうだったわぁ的な感じで
一緒に勉強してた感じ照れ




社会が1番自信がある!

と言ってたくさん覚えていたのに


まさかのその単語が問題文にある感じで

それについての説明を・・・的な。

そんな問題が多かったらしくてえーんえーん


ヤベーかも😱……って。


逆に、数学や英語が全部回答を埋められて

更に見返しも出来たと爆笑


今日は国語と理科。

朝のギリギリまで問題出しあって

YouTubeで双眼実体顕微鏡のやつを

勉強してたりした。


理科はかなり諦めてて

10点取れればいいかも💦って

それでもギリギリまで見たりしてたから

出来たものもあるし

社会みたいに単語が問題になっていたりと


アタフタしたらしい

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


まあ、特支の教室ではなく

原級のクラスでみんなと一緒に

テストを受けられたこと。


生まれて過去一の勉強の量を

頑張ったこと。


点数も大事かもだけど

もう、ホントに褒め称えたいおねがいキラキラキラキラ


月曜日辺りから返ってくるらしい。


今日はダラダラ過ごし

明日からはなかなか構ってあげれなかった

シマルイと沢山遊ぶ‼️そうですルンルン照れ




始めから読むにはこちら 2021.6.20






ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして 2023.7.2