娘
初めてのテスト
終了しました✍🏻📄
6月始まって
本当に真面目に
テスト勉強過去一頑張りました💮
あたしの家庭教師により
泣いて、悔しくて、わからなくて。
色々ありました・・・
もちろんあたしだって
ほぼ分かりません(笑)
あー、そうだったわぁ的な感じで
一緒に勉強してた感じ
社会が1番自信がある!
と言ってたくさん覚えていたのに
まさかのその単語が問題文にある感じで
それについての説明を・・・的な。
そんな問題が多かったらしくて![]()
![]()
ヤベーかも😱……って。
逆に、数学や英語が全部回答を埋められて
更に見返しも出来たと![]()
今日は国語と理科。
朝のギリギリまで問題出しあって
YouTubeで双眼実体顕微鏡のやつを
勉強してたりした。
理科はかなり諦めてて
10点取れればいいかも💦って
それでもギリギリまで見たりしてたから
出来たものもあるし
社会みたいに単語が問題になっていたりと
アタフタしたらしい
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まあ、特支の教室ではなく
原級のクラスでみんなと一緒に
テストを受けられたこと。
生まれて過去一の勉強の量を
頑張ったこと。
点数も大事かもだけど
もう、ホントに褒め称えたい![]()
![]()
![]()
月曜日辺りから返ってくるらしい。
今日はダラダラ過ごし
明日からはなかなか構ってあげれなかった
シマルイと沢山遊ぶ‼️そうです![]()
![]()




