昨日の夢に、前職の先輩が出てきた


優しい顔で「辞める前に言ってほしかったな」って言われた


すごく尊敬してた先輩だった


私はある上司からのパワハラで精神を病んでしまいパニック障害を発症、休職してそのまま退職した


そんな辞め方だったから、お世話になった先輩や同期にも挨拶せずやめてしまった


もう何年も前のことなのに、昨日の夢に出てきてから、あの先輩どうしてるかなってすごく気になってる


いまさら連絡したらびっくりされるよな、てか私のことそんなもう覚えてないかな、駄目な辞め方したから嫌われたかもとか、結局連絡できず終わるのかな


てか、同期のみんなも、もう主任とか主査とかになってるのかな


とか、色々考えると、私こんな身体も弱って心も病んでしまって置いていかれたな、みんなが羨ましいって思ってしまった


もう私の身体ではみんなのようには働かないし


子育てしながらフルタイムで働いてキャリア積んでる人たち、キラキラしてて羨ましい


私、なんでこんな風になっちゃったんだろうぐすん