最近のお昼ごはん ^^

バジルがたくさんあったので

ジェノベーゼパスタにしました !


あとはお家にあった

お野菜でスープと

クリームチーズを海苔で巻いたものを

食べました ○。













最近、感動したことがありました!!




これです !











結婚式のお祝いのカタログギフトで

選んだお品なのですが、、

本当によかったです ^^ !!




⭐︎ 娘たちの柔らかい絡みやすい髪を

とかしても痛がらない


⭐︎ とかすだけでツルツルサラサラになる


⭐︎ 癖毛の私が

ドライヤー前や後にとかすだけで

髪の毛が落ち着く





もう本当に嬉しくて最高で、、 ⭐︎

出会えてよかったです !


娘たちの髪の毛をとかすときに

痛がるのがかわいそうだったのですが

全く痛がらずスイスイとかせるなんて、、!



もっと早く出会いたかったけれど

出会えてよかったです !

我が家にきてくれて

本当にありがとう ○。




お子さんの髪をとかす方や

私のように癖毛の方、

使ったことのない方がいらっしゃったら

ぜひ使ってみてください ⭐︎








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する