なんだか子どもたちと

ハロウィンパーティーやりたいね♩

という話になって、、


おうちにあるもので

娘たちとパーティーしました ^^









 ⭐︎ かぼちゃグラタン

⭐︎ チキンステーキ

⭐︎ 餃子の皮ピザ

⭐︎ かぼちゃのチーズおだんご

⭐︎上海焼きそば

⭐︎ チーズハンバーグ

⭐︎ 炊き込みご飯

⭐︎ 栗

⭐︎ りんごゼリー

⭐︎ ぶとう

⭐︎ きゅうりのお漬物









りすくんはお仕事でいなかったので

お買い物も行けず、、

なので簡単なものしかできなかったけれど

長女いちごちゃんが飾りをつくってくれて

可愛いおばけたちが ♡


頂き物のかぼちゃに私が顔をつけました !




三女のももちゃんが甘えんぼうで

抱っこしながらの調理で

なかなか大変だったけれど

娘たちがもりもり食べてくれて、

楽しい時間が過ごせて

楽しかった〜 ^^




またパーティーしようね !





三姉妹ママのおすすめ⭐︎

【ゼンブヌードル】8食モニターセット












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する