先日スタバでアップルパイと

ドーナツとカフェインレスアイスコーヒーを

お持ち帰り ^^



スタバのカフェインレスアイスコーヒー

久しぶりに飲ましたが、、

美味しいですね!⭐︎

ほっ、として

あ〜美味しい。に出会えて

うれしい、、( ; _ ; )⭐︎




このアップルパイが

最高に美味しくておいしくて 。

また食べたいなぁ ○。




スコーンもいいなぁと迷って

ドーナツにしたのですが、

やっぱりスコーンも食べたい!!













娘たちも食べられるように

米粉でチョコスコーン作りました ^^




 



この袋にいれてスタバ風にして

義実家へお裾分けしました ^^笑





スタバも美味しい⭐︎

手作りも美味しい⭐︎

やっぱりおやつは元気がでますね^^

しあわせ〜



三女のももちゃんも

チョコなしで食べました ○。

味わって食べる姿が可愛すぎて、、^^


いつも癒しをありがとう ⭐︎











 


このオイルとってもよかった!

髪にも身体にも、顔にも⭐︎

髪にもツヤが出ていい感じです!!


飲みやすくておすすめです⭐︎

三女のももちゃんもマグに入れて飲んでます⭐︎


我が家は油は米油を使っています⭐︎

スコーンにも米油を入れて作りました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する