三女のももちゃんが産まれてから

なかなか遠出してなかったので

新潟の水族館 うみがたり へ

行ってきました ^^


久しぶりの遠出でりすくん(主人)が

いちばんわくわくしてた !笑















長女いちごちゃん、

次女みかんちゃんはもちろん、

三女のももちゃんが

大興奮 !!


イルカを追いかけて喜んでいました^^

いっぱい歩けるようになったね



 




 娘たちが喜んでいる姿を見て

私もりすくんも癒されました ○。







私の大好きなウミガメにもあえたーーーー!

どこかの水族館から

お引越し?遊びに?きていたみたい⭐︎

嬉しすぎる、、

ありがとう !!








帰りに美味しい海鮮丼を食べて、

お土産を買って帰りました ^^




楽しい時間をありがとう。

無事に帰れてありがとう。




またおでかけしようね ○。









⭐︎私のオススメと欲しいもの⭐︎

↑柔らかくて気持ちがいいです^^


↑健康にもいいし、飲みやすくて三女まで飲んでます⭐︎